かえでんにっき。
最近のジャンプですすんで読みたいと思うものがなくなったかえでんですこんばんは。

ナルトが結構好きだったんですけど、最終回が近いのか最近の展開に納得いきません(`д´)
サスケェ・・・殺りあえよちくしょう。



ちょーーーー久しぶりにROネタです!
といっても、最近あんまりROやれてませんが・・。
The・社畜


アクアセット欲しいと思い続けて早100万年。
ついに私もモーラエンチャントに挑戦しました!

しかしいざ始めてみたけど、何なのこれ。
DefとSPしか付かないんですがwwwww


20130622_クシャ


気づいたらモーラコイン130枚とzenyがいっぱい無くなりました。
エンチャする金もないし、コインはあと10枚しかないよ;x;


一応アクア杖Ⅱは出来たけど、杖を+7にするのとエンチャするのは
まだまだ先になりそうです。
アクア玉もまだゲットできてないし。。。

いつになったら揃うかな。
ROのサービスの方が先に終わっちゃうかもね☆
不運ここに極まり。
もっす!総合的な運はないけど悪運だけは強いかえでんですこんにちは。

賭け事とか本当に弱いんですよね(;;
今まで不運と思われる出来事を列挙すると・・・。

パチンコ&スロは1勝5敗・・・・もうやらん。
高額なレアは滅多にでない・・・・これは誰にでもあるかも?
過剰精錬で実用性のあるものができたことない・・・あるある?
ランドグリースゴーストからV盾がでたことない・・・・100匹↑は狩ってる気がする。

そして昨日新たな不運伝説が生まれました。

以下詳細。
ラムザのデフォジョブはみならい。究極(アルテマ)使えるけどみなら。
もっす!意外と人見知りなかえでんですこんばんは。
MHFで知り合った友達はいまだに1人しかいません。
後は、ROからの友達が1人とリア友が2人ってところでしょうか。
旅団(Roでいうギルドみたいなもん)に入ると友達が増えるのでしょうが、何となく乗り気になれません。
Roでもギルドに入っていないのだから、入る気が起きないのは当たり前と言えば当たり前なのかなぁ・・・?
とりあえず今一緒にやってくれている友達が遊んでくれるので、現状に不満はないんですがね!

そんな感じで以下MHFのこと!
ノビEMC紹介
もっす!GWを満喫したかえでんですこんにちは。
残り2日はRO漬けで過ごします。

昨日のGvはノビでss取っただけでした。

死んだ振り避け


今日は私のノビEMCを紹介したいと思います。
関連記事は↓
http://sc101051.blog46.fc2.com/blog-entry-306.html
アサクロやる気ふっかーつ(゚∀゚)
昨日のGvGはお休みでした。
砦取れたようでよかったよかった(*´ー`)


アサクロのほうは調印に延々と通っていて、ピーピーピヨピヨで意識半分飛びながら狩りしていました。
そんな感じでモチベが低下していました。

調印狩り


もうアサクロそっちのけで生体やら、FCSAセージやってました。

そういうことで最近はあんまりアサxのほうは上げていませんでしたが、ある装備を揃えて狩場変更しました。

以下詳細!
