かえでんにっき。
LordKnight (2008/03/11更新)
愛海と書いて『めぐみ』と読みます。

PT狩りや、ソロ狩りや、ボス狩りをしたくてLKを作りたくなったのがはじまりでした。
しかし、実際は9.5割ソロ狩りで育ってしまいました(;;
装備もマグニセットを揃えてあげようと思いましたが、
LKで狩りをしないので揃えても使わないという結論になり揃えていません・w・;
マグニセットは竜用のみです・・。
装備はほとんどが教授の使いまわしなので、Def低いです・・・。

めぐみ


ソロレースする時はこのキャラで参戦します。
ちなみに『ひめうなぎの憂鬱』のマスターキャラです。
耐久力のあるLKだったのでマスターに選びましたが、今となってはリンカーでもry

『ひめうなぎの憂鬱』についての詳しいことはいずれ書きます。


転生前はずっと旧火山1Fでソロ狩り。
2倍期間に教範使って、90前半からオーラまで一気に駆け抜けました。

Knights



現在はレベル上げのやる気激減中(・x・
常にPT狩りに憧れています(ノー`)

名前の由来は、実際にいた女性の名前から拝借
廃プリ紹介(2008/3/11更新)
かいる


今のところ僕の持ってるキャラで一番古いキャラになってしまいました。
名前は「楓流」で「かいる」と読みます。
昔はカエルとかよく言われたものだ;w;

転生前は俺KATEEEEEEがしたいがために、DEF厨でしたけど、
今はアスムがあるおかげでそこまでこだわらなくなりました。

Gvはこいつで出ることは恐らくないので、VITは中途半端にして、
DEXカンストすることにしました。
スキルはこんな感じ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbnkOqnqAyAjScnJy

一時期完全にやる気が無くなり凍結状態になっていました。
やる気がなくなった支援ほど面白みがないものはありません・・・。

最近はたまに臨時へ行くことがあります。
しかし、そんなに頻度が高くないので中々レベルは上がりません。
1年に1レベルあがればいい方です(´・ω・`)

このままVit振っていけばいい感じになるんだけどなぁw
いつか日の光を浴びる時はくるのか・・!?


名前の由来は:某○ラムダンクのライバル

(2008/03/11更新)
