かえでんにっき。
将来の姫(HiME)プリ
BaseLvが90になったので、記念に紹介。

名前は『*ΥΗν*』で、ゆーと読みます。
かなり強引な読み方だけど気にしない・・・!

ゆーステ


2年程前に、MEをやりたくなったのと♀プリが欲しかった欲求に駆られて育てられたキャラです。
おそらくこの日記に出てきたことはないかもしれません。

作成当初からアコセットを揃え、その恩恵を受けていたのでかなり楽に育てられたと思います。
作成1~2週間で80後半までNH村で一気に上げて、そこでMEに飽きて放置されている状態です。

その後はPTでプリが足りない時や、2PC支援、観賞用としてちょくちょく姿をあらわしています。
一応LKのほうと政略結婚させましたが、結婚スキルが役に立ったことはほとんどありません・・。

ステータスは見たまんまの純MEステ。

現在はMEよりアヌビスTU狩りのほうが数倍いい効率でるのがもどかしいです・・・。

いつかは姫(HiME)プリになりたい><
ちゃんこりん(2008/03/11更新)
チャンプが目標Lvまで到達したので、とりあえずLv上げここでストップ。
Str120、サイン*2で料理食えばStr130サイン*2可能。
可愛い姿に似合わずまっちょです♪

champ


ステータスは2度ほど路線変更をしてしまったがためにどれも中途半端になってしまいました。
GvやるならもっとVit欲しいところですね・・。
回転率がちょっと早く、そこそこ威力高い阿修羅撃てるのが売りか・・。
キャラ育てるなら先に目的と最終ステを決めておくべきでした。
結局何がしたかったのやら(ノ∀`)
ご利用は計画的に・・。


転生前は私の狂った狩りにより発光。
転生前のことは↓を御覧ください。
http://sc101051.blog46.fc2.com/blog-entry-117.html


名前の由来は、かえでんの本名+こりん星人★
