かえでんにっき。
しょせんこんなもんだ【LPのこと】
一応メインキャラは教授のかえでんですこんにちは。

今日の話題は、今まで知らなくて恥ずかしいと思ったLPの仕様についてです。
3年ぐらい前からやってて、今更気づいて超恥ずかしくなったというお話(;;
[しょせんこんなもんだ【LPのこと】]の続きを読む
秘技、ツンデレ返し!(LP返しを考える編その1)
久しぶりにRO考察ネタです。

今回はLP返しのお話。
考察のネタとしては、かなーーーり前から考えてはいたんですが、
検証不足+記事を書く時間が掛かりすぎるという理由により放置していました。

気が向いたら数回に分けて書いていきたいと思います。
本日はLP返しを考えようやってみよう第一弾!


でも、文章自体はかなり前から書いていたので今日はほぼコピペするだけです★
かえでんのツンデレプロテクター
セージ教授の代表的スキル、ランドプロテクター(以下LP)は攻め守り共に欠かせないスキルとなっています。
LPはエフェクトが派手だし、LPが見えると一番目に入りますよね。
いろんな意味でも人を引き付ける魅力というものがあると思います。
私もLPに魅せられてセージをはじめましたしね(’’*


今回はLPに関するお話。
知っている人は知っている、知らない人は知らないお話かもしれない。
