かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教授は火力となりえるのか?その2
待ちに待った蜃気楼の塔がやってきました。
終了するか、飽きるまで蜃気楼の塔へ行くことになると思います(*^ー゚)b
昨日はアユタヤの21:00~と23:14~の2回行ってきました。

11/13奇跡


仲間と奇跡で温もり計画を立てたところ、1回目はトーキー持ちの方が見つからず断念、
2回目は塔の外と中は鯖が一緒だということに気づいて、外で奇跡を起こしました。
しかし、奇跡起こしたけれども拳聖が塔に入れず奇跡オワタ\(^o^)/
ま、まだ2週間あるさ・・・。

蜃気楼の塔


2回とも9Fまで行ったけど、そこで全滅して帰還。
9Fまで行った印象としては、前回とほとんど変わった様子はなく、Mobが増えたくらいか・・・。
しかし、生体Mobと羊羹が増えていて結構やっかいでしたな(・w・;
尚更温もりが欲しいところ・・・!

攻略はポランティア指揮軍団に任せて、私は一戦力として楽しもうと思います(’’*

では昨日の続きです。
[教授は火力となりえるのか?その2]の続きを読む
スポンサーサイト
教授は火力となりえるのか?その1


11/11Gv後

ひよこ増殖中(’’*
ひよこなんて『死んだふり専用だろ?』と思うくらい、泣いているひよこがかぁいいです>w<
みなさんも癒されてみてはいかがでしょうか・・・!


さて、今回はGvで活躍できるのはDV教授だけなのか?と題しまして、教授の可能性について考えていきたいと思います。
近年教授の型として最も多いのはDV型だと思います。
最大の特徴であるSP供給も、HPが多いので変換効率がよく、そして詠唱も早いD=V教授はPT狩りのときも重宝されていると思います。
別に他の型がダメってわけじゃないよ(’’;

そして早い段階から、Gv実践である程度の仕事ができるようになります。
私も60~80台の時にGvで、教授のスペックに驚いたものです(’’*

現在Gvに参加している教授はDV型が多いのではないかと思います。
というか、他の型はほとんどみない気がしますね。
私は意外とシャイだけど、個性を主張したいタイプなんですよね(*ノωノ)オーラだし。
言い過ぎかもしれませんが、今となってはD=V型は個性とは程遠い気がします。

Gvで個性を発揮できる教授となってくるか、どういう型が可能性としてあるかというのを妄想してみました。
以下また長文。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。