かえでんにっき。
渋谷にあるモンハンのレストランへ行ってきた。
みしぇぇぇ~~~る(;w; マクロスFもコードギアスも終盤になり、遂に謎が解明されるのかと思うとドキワクでテンションが天をドリツで貫いているかえでんですこんにちは。

どちらも9月いっぱいで完結しそうな流れですね!
マクロスFは実は第2期がありますとかなったらそれはそれで嬉しいけど、テンション一気に下がりますね・・・!
さすがに現段階での展開的に、後半年引っ張るとか無理だろうと思いますが・・。

新OPのライオンですが、あれはシェリルのおっぱい強調しすぎだろ・・・常識的にry


以下モンハンレストラン
[渋谷にあるモンハンのレストランへ行ってきた。]の続きを読む
決戦!ヨハネ・クラウザー二世変種!!
ゴートゥーDMC!!今月公開予定のDMCの映画をみたいかえでんですこんにちは。
しかし、DMCのようなお下劣な漫画が劇場公開とか・・・。
本当に松山けんいちが卑猥な言葉いいまくるんですかねぇ・・・w
明らかなTV禁止用語を惜しみなく出してくるマンガなだけに、映画がどこまで再現されているか楽しみです。
年齢制限ないんですかねぇ?
明らかに子供の教育に悪いし、小さい子供なら真似するよなぁ・・・。
街中で子供が『○イプ○イプ○イプ!』とか叫んでたらちょっと引きますね。
日本の将来が不安で仕方がありませぬ。
でもただのギャグ漫画だと思えば、かなり笑える作品です!
実際私もDMCをはじめて読んだ時は、今までのギャグ漫画にはなかったほど大爆笑しましたしw
映画はなんだかんだで楽しみです(*´ω`*)

今月は日本中の人たちが、クラウザーさんに酔うことだろう・・・。


以下MHF
我が斬艦刀に断てぬものなし!
もくぎょ!世間がお盆で休みのせいか、仕事のやる気がおきないかえでんですこんにちは。
はい、そこ!いつもやる気ないじゃないかとか言わない!
私の夏休みは来月なのでそれまでは我慢すな(;;

夏休みの計画としては、ガンダム00を2期に備えて1期を全部見ようと思っています。
9月に見ておけば記憶が鮮明なうちに10月開始の2期を見れるかなと・・!

でも、10月になるとマクロスFもコードギアスR2も終わってるんですよね。
どちらも展開的に終局に向かっているので、9、10月中に終わりそうですね・・・。
ちょっと残念でござりまする(´・ω・`)
が、どちらも最後はどうなるか楽しみですね!

以下MHF
その先にあるものは・・・・。
『今日から北京オリンピック開催だってよー。』
『でも、どこぞの組織にテロ予告されてるんだってよ・・・』
『大丈夫なんだろうか・・、各国の人達が巻き添えくらったらヤバイよね。』
『それは国際的な問題ですね。』
『うん、国際問題!』

UNKOKUSAIMONDAI。続けて読んでは行けません、かえでんですこんにちは。

さっそくサッカー日本代表はアメリカに負けてしまいましたね。
組み合わせ見た感じ、予選通過はZETUBOU!的なのではないでしょうか・・・。
どうやらオリンピック世代もFWが弱いらしいですね。
若い世代でも弱いということは、日本はこれからもFW難、得点力不足に悩まされそうです。

でも応援はし続けます!がんばれ日本!負けるなNIPPONN!!!

以下MHF
鳥はしっかり火を通せ
もっすバーガー!唐揚げにはレモンでもマヨネーズでもいけるかえでんですこんにちは。
大根おろし+ポン酢をかけるのも捨てがたいです。
私が勝手に思っていることなんですが、唐揚げが美味しいお店は他の料理もおいしいような気がします。
学生時代のころからなんですが、飲みに行くと必ず唐揚げを注文します。
何故なら唐揚げを食べてそのお店の料理が美味しいか見極めるためです・・!

唐揚げが美味しいと、食事>お酒
唐揚げがしょんぼりだと、 食事<お酒

お酒なら、銘柄さえ分かっていればハズレは少ないですしね・・・。

しかし!

お酒のメニューの焼酎の欄で、

芋とか麦とか米とか種類しか書いていないお店は90%ハズレです。

今の客は銘柄で焼酎選ぶんだぞコノヤローヽ(`д´)ノ

最初にビールとから揚げ頼んで、後に焼酎でまったり談話。
おなかに余裕があれば、ラーメン。

これが俺のジャスティス。


以下MHF
