かえでんにっき。
12月20日Gv日記【痒いとこ=くしゃみが出そうで出なかった】
来年から本気出す。こんにちはかえでんです。

今年もオワリということで皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私のほうはというと、去年の今頃を思い出してみても今とさっぱり変わっていなくて悲しみの涙で出汁が取れそうです。

そんな私ですが12月22日をもって、ラグナロクオンラインを開始して6年がたちました。
昔のキーボードはInsertとPrintScreenのキーが上下で隣合っていたので、座ろうと思って間違えてよくSSをとっていたものです!
その弊害といえる初期のssが残っていました。

20091220はじめてのろ

これは本当にROをはじめてまもなくのssですね・・。
懐かしすぎるw

昔の私は・・・・ハァハァ・・・まぁ割愛。

開始日時が2003年12月22日・・・。
今も昔もクリスマスなんてなかった。
真のりあ充はROするものなんです。

以下GvG。
[12月20日Gv日記【痒いとこ=くしゃみが出そうで出なかった】]の続きを読む
12月13日Gv日記【( ・∀・)ノ~~~~★~~~~】
3週ぶりのGv復帰のかえでんですこんばんは。

なんかガンホーユーザーシンポジウムの質疑応答の中に、PTメンバのSPも見えるようにしてくれーっていう要望があったらしいのですね。
ガンホーのほうも検討してくれるみたいで・・・

SP見えないからSP欲しい人はゆって><とか言うような、そこまでのゆとりのつもりはないけど、
SPが見えればSP回すのにも余裕ができて、もっとほかの仕事ができるなーと思いました。
これは是非実装してほしいところでございます。
あんま期待してないけど・・・。


以下じーぶいじー
10月11日Gv日記【やめてください。。。】
今週は欠席が多くて、引きこもり決定だったじーぶいじー。

ということでF1砦に引きこもっていました。

今週は偵察とかもほとんどこなかったので平和でした。
塩さんたちのギルドがきたくらいかな。

かえでんはちげくんのおかずにされていました。


そういえば南に変なノビがいました。

20091012gv.jpg

見抜きされたーっ!もうお嫁にいけないわ><;


そんな感じでお疲れ様でしたー。
10月4日Gv日記【らいじんぐいんぱくと】
はじめてゴルフを見て興奮したかえでんですこんにちは。
性的な意味じゃないよ・・・!

何を見て興奮したかというと、昨日TVでやってたゴルフの石川遼くんですね。
そっち系じゃないよ・・・!

昨日のツアーで今季4勝目を挙げた遼くんですが、優勝までには本当に漫画のような展開
で、見ているものを魅了するゴルフをしていました。

何といっても2度もダブルボギーをたたいたのに、総崩れせず
スーパーショットでイーグルとったりバーディーとったりしてました。

本当に精神力強い18歳だなぁ・・・
私が18歳の頃は、九州の狂犬病と呼ばれ(嘘)、
イライラして周囲の人を噛み付いていたのに、ほんと同じ人間とは思えないですね。
関心しちゃいます(´ー`)

まじ熱い展開でした!

ちなみにかえでんはみんなのゴルフしかやったことありません(照
あ、パンヤもやったことあるわ!

以下GvG
9月26日Gv日記【愛ある限り戦いましょう。命萌え尽きるまで・・。】
シルバーウィークは1.5倍必死だったり、外出したりしてたかえでんですこんにちは。

ROやる時間があるときは、うちの秘蔵っこメイドはいぷり(♀16歳)を育成していました(*ノノ)
その成果もあり、トールペアできる最低限のレベルには到達することができました。

後はいらん装備売ってアリスc買うだけ・・・。
10月はちょっとした私用があるので、ROする時間を抑えないといけません。
限られた時間でもトールへ行くぞ・・!

以下GvG
