かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月11日Gv日記【きゃんたまぁあああん】
こんばんは、かえでんおぶはーとぶれいくいんざーぎです(爆笑
恋するシュートはハズしまくり☆ミ

そんなどうでもいい話はおいときましょう。

全開ガールことガッキー似のかえでんはいつも全開一直線なのでございます。

意味ワカンネー!

ってことでGv日記です。
[9月11日Gv日記【きゃんたまぁあああん】]の続きを読む
スポンサーサイト
9月4日Gv日記【ドヤッ!】
しばらくぶりぶりざえもんこんばんはかえでんです。

前置きなしでGv日記よ!
7月31日Gv日記【にゃんにゃんぱらだいす★】
ちまたではネコ娘と呼ばれてるかえでんですこんばんわですにゃ♪
そんな感じで2週間ぶりのGv日記です。

最近は将棋の神に見放されているのもあり、PC版のシュタインズゲートに逃げていました。

これが意外と話が面白く、どんどんのめりこんでいきました。
このゲームはどこのサイトをみてもネタバレって言う噂を聞いていたので、
極力シュタゲの情報が載っているサイトには目もくれず進めました。

先日やっとトゥルーエンドをみることができてすごい感動しましたよ・・ぶわっ;x;

私はあんまりアドベンチャーゲームとかやらないほうなんですが、これは単純に話が面白かった。
ゲームである必要性がないような気もしましたが・・・。

ふと思ったんだけど、これってギャルゲになるんですかねぇ?
確かにおんにゃのこいっぱいでてくるけど、選択肢自体あんまりないし・・・。

私が思ってるギャルゲってときメモみたいなの想像してたんですよ!
めんどくさい好感度あげたり、フラゲあげたり、自分のパラメータあげたり・・。
ときメモやったことないんですがね。

何にしても、ストーリー重視だということがわかりました!
ちょっと怖い部分もあったけど、こういうゲームならわたしも好きになれそうです。
別にエロ要素なくてもいいんだよ!

他に面白いアドベンチャーゲームないか探してみたくなりました。


以下GvG
最近のGvG【神の一手!】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
楽しい楽しい雑記の時間ですよ!

と、日記を書いてたら間違えて全部消えた('A`)

ってことで簡略して書きます。

■最近やってること
・メルルのアトリエ→2週目終わり残すは真EDのみ。
でも3週目だるいからシュタインズゲートに逃げる。

0710gv1.jpg


・将棋
勝率1割
初心者にもボロカスにやられる有様
中々強くなれないけど、心が折れたら負けだと思う。

0710gv2.jpg
かえでん画伯作


以下GvG
5月22日Gv日記【泥酔漏らし女子】
泥酔漏らし女子はモテるという噂を聞きましたかえでんですこんばんは。
うちのマスター曰く間違いなく流行るとのことです。

そんな感じでまたまた久しぶりの更新です。
らぶらぶハートの更新は毎日してるんだけどなぁ~照れりんこ♪

最近私は何をやってたかというと、PS3やってました。
前回の日記で紹介した、トトリのアトリエをずっとやってました!

もうすぐトゥルーエンドィングが見れそうですが、
あと2ヶ月でお金を30万G貯めないといけません。
このゲーム本当にお金たまらない・・・。
中々厳しいところですが、何とか終わらせたいところですね。
さすがにもう1周やるのは飽きry
調合とか中毒性があってすごい面白いんですけどね!
攻略wikiに書かれている程フリーズもなかったし。

そういえば主人公のトトリちゃん(開始時13歳)ですが、
スカートがスケスケなんですよね。
これだとお○んつが見えるじゃないか!って思われるかもしれませんが、
どうやら中はレホタードらしいです。

0525gv1.jpg

だから見えても大丈夫!

CERO:A(全年齢対象)なんでどんどん見てくださいとのことです。

0525gv3.jpg

全年齢対象ならやましいことなんてないよね!


近々発売予定の続編であるメルルのアトリエでもトトリちゃん(19歳)がでるので期待してお待ちしております。

0525gv2.jpg

トトリちゃんはビッチなんかじゃないやい>x<。



以下GvG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。