かえでんにっき。
【EXVS】大尉の体位ってとてもステキ
やぁ!みんな大好きかえでんだお~(o^∇^o)ノ
お久しぶりね~(*'-'*)エヘヘ

半年くらいネット界から消えてましたが、ココ最近戻ってまいりました。
時間なんてあっちゅーまにすぎるのであんまり久しぶりって感覚はないですね!

大人になったというやつか。

そんな感じで消えている間は色々忙しかったんですが・・・、
あ、すみませんリア充アピールしたいわけではないです。x。
見え張りました、普通にゲームしてました。

またガンダムEXVSのやる気がでてしまい、ちょくちょくやっていました。
今回はブルーディスティニー1号機でランクマがんばってました!

ストライクより全然使いやすいね。
こんな僕でも大尉にあがれましたよ!
もちろんぼっちなんでシャッフルしかやりませんが。


20130515_exvs.jpg


っても上の画像はPS3コンで上がった時ですね。
上がって少しした後にPS3コンが壊れて、誤動作しまくりで
あっという間に中尉に戻ってしまいましたが\(^0^)/

そのときは、なんかモチベがおかしかったんかな、

ついにアケコンを買ってしまいました。


アケコンには中々なれることができず、一時は少尉を通り越してまさかの曹長まで落ちることもあったりしました。

その時は魔が刺してフルクロ使ってみたら曹長まで落ちたお(笑)
どうやら私は強機体が使えないという。

そもそもマシンガン機使うとビームライフル機使えなくなりますな。

何だかんだでやっとこさアケコンになれてきたところで再び大尉に戻ることができました。
大尉に上がれるくらいの実力はあってよかった;x;

そんな感じでEXVSは再び終了。
少佐を目指すには・・・根気が足りません・・・・。

せっかくアケコン買ったんで別の対戦ゲーやってみたいですな。
ついにスパ4・・・か!

そんな感じに細々と生きていました。
Roも最近復活しました!
【家庭版EXVS】コレデオワリダ!
最近色々やりすぎているかえでんですこんばんは。
主にゲームなんですけどね!

RoやらPS3やらPSPやらVitaやら、何か色々やっとります。
時間たりねー!


とりあえずEXVSは一旦終了します(*・ω・)ノ

SP1500から一気に連敗して少尉に落ちたらまた上がれなくなってモチベただ下がりになった。
シャッフルだから仕方ないけど、連敗した時は組み合わせがとことんryになりもうだめぽよでした。

なんつーか、『組み合わせが~』、『相方が~』っていつの間にか負けたのを、
他の要因のせいにしている自分がいて、こりゃあかんなーって思ったわけです。

自分もだいぶダメなところあるんだけどね!

弱機体で強機体をテンテコマイにするのに憧れていましたが、
機体性能に差がありすぎて、それどこじゃありませんでした。

虹ステぶんぶんくんですら、自衛できないことが多かったorz
ストライク職人になれるにはまだまだ遠かった・・・。

まぁ5000~6000戦ちょっと程度で、対戦物初心者がここまでこれたので、
ちょっと満足はしております。

wiki読みまくって、動画見まくって、悔しさをバネにして・・・。
こんなにゲームにはまったのは、デモンズソウル以来かもしれない。
いい年になって対戦物の楽しさがやっとわかりだした。

すごくいいゲームだと思うよ、ホント。

もうちょっとがんばれば何とかなりそうな気もしますが、
自分の力を信じろ!ってことで別のゲームやります!

次のステージは『俺より強いやつに会いに行く!』


ガンダムはフルブーストが家庭版で出たら、またやるかもな(*v_v)
【家庭版EXVS】ストライク少尉~中尉~少尉
ストライクのCPがついに1000を越えました(・w・)ヾ

少尉~中尉を行ったりきたりしております。

ワロエない・・・ワロエない・・・。

3回くらいそんなことを繰り返しました。

ワロエない・・・ワロエない・・・。


初心者に毛が生えた程度では、換装機はまじツライですね。
まともにダメージ取れるのもIWSP状態のみという悲しさ。

一度少尉に落ちると中々あがれないのがツライ。

SPも1350近くまではすぐいくんだけどな。そこから連勝しないとあがれないからキツイ。
組み合わせの時点で詰みってことも多々あって連勝できないよ!

まぁ相方からしたら、『ストライク('A`;』って感じだろうから仕方ないですね。。。

大体負けパターンってのが、私が後落ちした後にIWSPが溜まる前に決着。
そして私はIWSPで覚醒使いたいがために、使わないまま・・・END。
ストライクで半覚安定しません(ノωノ)

中尉だと割りとじっくり攻める人たちが多くて、1出撃に2回くらいIWSP使えるんだけどなー。
『IWSPまで控えめにいく』、『IWSPが溜まりました。』の通信を入れてから、
結構IWSPまで待ってくれる人多いんですよね!
やっぱ通信って大事。

出撃後に即IWSPなれないのがマジしょっぺー。

そんな感じでストライクでがんばるには、私のレベルが全然足りないようです!
相方ゲーのやり方も学ばないと・・・!

20120517.jpg

そんな感じで現在SP1500前後を行ったりきたりです。
もう降格はしたくねぇ・・・!

でもそろそろストライクは心が折れそう。
そろそろフリーダムあたりに乗り換えるか・・・。

もしくは個人プレーに走りたいならスト4やるかな!!
【家庭版EXVS】AKBかモー娘か
完全にEXVSの進捗日記になってきてるこのブログです。かえでんですこんばんは。

中尉になってからはプレマしかやっておりません。

最近はなるべく格上の方と対戦するようにしております。
強い人とやらんと上手くならないからね!

大体、勝率50~60%の相手を狙い目としております(☆o☆)
やっぱ自分レベルなんてショボイものだと痛感しますな

どんどんプレマ勝率が下がっていくぞ・・・。

しかも負けた人と何度も連続で組むことになるこのシャッフルクオリティ。

もうちょっと組み合わせをバラけさせてくれよ。


そういあ、ちょっと前に少佐や中佐の人がいる部屋に入ってみたところ、
ほんと左官レベルになるとみんな上手いすな。

一瞬でも少佐までならいけるかもと自惚れてた自分が恥ずかしい(*ノノ)


最近はダブルオーつかってますが、この機体がまた楽しいですな!
換装のタイミングを考えつつ、半覚3回を意識した立ち回りをする。

でも放置されすぎて相方が狙われ自分後落ち。
覚醒1回しかできなくて00ちゃん涙目。

ライザー換装時の荒らし能力は惚れ惚れするが、生00状態だと相方守れないぞ・・・。
大体負けパターンは自分が後落ちして、たいした仕事できずにアボーン。

でもプレマだと3000強機体使いにくいし、職人に憧れる自分としては00はすごい面白く感じます。


でも2500コスのくせに隠者のぶっ壊れ性能に涙目。
1人で近づくと即返り討ち・・・全然近づけねーぞ。。。


何やかんやでまだまだ改善する余地や考えることが多いので、
EXVSはもうちょい長く遊べそうです。

ほんとシャッフルってどうやったら勝率上がるの・・・。


こんなに成長したい願望に駆られたのは、ROでGvをはじめた頃以来だぜい・・・!


そういあ、何を思ってこのタイトルにしたんだっけ。
【家庭版EXVS】ちゅうい!ふれるな危険!
何だかんだで負けず嫌いなかえでんですこんばんは。


最近はほぼEXVSでランクマッチをやっていおります。

先日ついに中尉に上がることができました(ノ・∀・)ノ

20120303exvsres.jpg

前回の更新で曹長だったことを考えると、少尉を駆け抜けるのは思ったより早かったと思います!
クアンタつかってるから当たり前だろwwwとか言わない・・・!

まぁ、中尉で勝たなければ降格もあるんですけどね。


曹長は適当に体力調整するだけで勝てましたが、少尉は割りとレベルにバラツキがありましたね。

開幕ダッシュでカミカゼする人もいるにはいるんですが、曹長レベルと比べると少なめで、
引いて射撃線する人が多かった気がしますね。

ただ自衛がきつそうな人多かったかなぁ。
気づいたらまっかっかであったとか何度も・・・
私が大体前衛なんで守らないといけないんですが、低コストが先落ちすることが何度も・・・(pwq
ホント申し訳ない。。。

後落ちだとクアンタは射撃の弾数少なすぎて、支援が乏しくなってもどかしかった。

あとはSP1300越えたあたりからきつかったなー。
1300あたりから、負けた時の減り>勝った時の上がり がほとんどでホントきつかった。

長時間プレーしすぎて判断力が鈍り、1350から一気に1200まで減ったこともry
適度な休憩を入れないと、対戦物はダメですな。


最近はずっとランクマで殺伐してたから、しばらくプレマでのんびりやろう。

プレマで修行する!
