かえでんにっき。
12月2日Gv日記
師走になりました。
今年ももうすぐ終わりですね(´ー`)
今年はいろんなことがあったので長かったような気がしますが、終わってみれば短かったですね・・。

そんな感じで12月最初のGvG。
[12月2日Gv日記]の続きを読む
11月25日Gv日記
最近は蜃気楼しか行ってないので、ネタもなく・・・。
蜃気楼終わったらネタできるかなぁ・・・(’’;
来月引越しするので更新止まりそうな匂いがぷんぷんしますが(pwq


最近の蜃気楼はチャンプで行ってます。
PTに教授がいると超楽しいことになります(*^-^*)
しかし、うちのチャンプは激しく脆い!!
棚天使や、おでんMobにタゲられるとさくっと死ぬことがよくあります・・・。
なので、びくびくしながら阿修羅しつつ、何もしない時は後方で待機しております。
一番怖いのはMVPに阿修羅することですな・・。
昨日はLoDに阿修羅する時が一番怖かった(´д`)
ヘルジャッジメントきたら、乙りそう・・・。
でも、オークロードのとき何故かMVPゲットできたので満足!
しかし、経験値しかもらえませんでしt


前置きはここまでにして、以下11月25日のGv日記です。

11/25gv
11月18日Gv日記
めがね3教授


えろメガネ買いました。
かえでんのセクシー度が+50されました(*^-゚)b

今週はえろメガネ教授のスリートップです。
11月11日Gv日記
昨日も午前中からおでん神殿に行ってました。
何か効率がExp16M/hくらい出てたみたいです。。。
ベースだけなら生体よりうまい(゚∀゚)
そしてついに友達が発光しました。
かなりハイペースだったと思います。
私もMEプリを光らせたいものです。。。
教授出すんで、誰かMEプリお座りさせt

11/11おでん神殿


最後までヴァルキリーシールドは未実装でした。
ってか、本当にヴァル盾なんてでるんですか^^
むしろヴァル盾ってなんですか^^


そんな感じでGvです。
11月4日Gv日記
教授ベレー

サー・イエッサー!!

Gvですよーヾ(゚ー゚)ノシ
