かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ADS修正しる(・∀・)が現実になった('-';)
今日も2回行ってきました。

1回目は10Fまではじめてきましたねぇー。

10/15蜃気楼



しかし、DLのMSにやられて帰還。
前回の日記で自爆対策に火服必要とか書いといて持って行きませんでしたごめんなさい;w;
自爆食らってHP赤ゲージすら見えないほど真っ黒になって死に掛けました。

そして2回目はちゃんと火服持って特攻。
とりあえず自爆するのに自ら飛び込んでました。
が、食らったようには見えませんでした・・・、自爆のダメ判定って一体・・・。


そして休憩場で温もり上書きのためにトーキーで拳聖2人がMBしてて、その時に手伝ってくださった冠さんが鯖落ちしてしまいました。
本当に申し訳なかったです・・・。
らぎさんとこのGの人だったから、今度直接謝罪しにいきます・・・orz


2回目は8FのMHがあるWPに誤爆で突っ込んでしまい、そのままMobに食われて死亡;w;
人数的にも十分だったので、これはいけるだろーって雰囲気でした。
そしてクリアしたみたいです。
あそこで間違えてWPに突っ込んでなければ;w;
悔しい;w;
まだまだ期間はあるので、通い続けるどー!
目標カード帖3つ。


蜃気楼クリア



クリアした方々おめでとうございます!!!


以下ADS修正のお話
[ADS修正しる(・∀・)が現実になった('-';)]の続きを読む
スポンサーサイト
かえでん式ADS対策その3
どこかのBlogにアコDOPcの使用感が書かれている記事を発見しました。
ニューマの発動率は中々高いみたいで、遠距離攻撃してくるMobや、アーチャーガーディアン遠距離物理攻撃してくるMobに対して、結構いい感じに効果を発揮してくれるみたいです。
後はボス狩り時に対抗に砂やADSがいる場合や、SWを妨害する目的などでも使える可能性があるそうです。

GvGにおいてこのアコDOPcがADS対策になりえるのか?
私的にはすごい微妙ですね(笑
肝心なところで発動してくれなさそうで・w・;

しかし、使いどころはありそうなのですごく欲しいですね・・・。


では今回はADSの属性関係と、ADS対策としての不死身のジークフリートのお話。
かえでん式ADS対策その2
ADSが実装して間もない頃、あまりの性能にVit職の間では悲観な声が飛び交いました。
ただでさえDef無視攻撃、錐など、Vit職に不利な攻撃が増えてきたにもかかわらず、究極のVit型破壊兵器はADSでした。
あの頃はRoのGvGはオワタオワタ言われてましたねぇ。
私的には、経費も馬鹿にならないのであの威力なら調度いいのではと思います。
むしろADSで確実に仕留められなかったら経費かかるだけですしね(。д。 )
いつしか私は3発ADS投げさせて耐えれれば勝ちだ!と勝手に自分ルール作ってました(笑

教授暦が長いだけに、そりゃもう投げられまくりですよ・・・。

一番投げられたのは鏡花のクリエからですかねぇ。
とりあえず惜しみなく・・・そして底なしに・・・そして無差別に・・・。
そういう印象を持ちました('-';)
威力も高いADSを投げてくるので、集中していないとあっさり落とされます。


凸凹同盟のクリエーターも印象深いです。
ここも昔から投げられまくってる記憶があります。
クリエが少ない時期から、いつも3人くらいクリエーターが在籍してて苦しめられましたね@w@;

後はCSと当たった時も毎度投げられてましたねぇ。
ここも資産無限かというほど、惜しみなく投げてくるのが印象深いです。
ただ他のとこと決定的に違う点は適確に要職に投げてくるでしょうか。
LP張ったと直後にADSで乙なんてこともよくありましたね@w@;;


こういう歴史があったからこそADS対策を考えてこれたのだと思います。
私はゴス持ちじゃない教授の中では、結構落ち難い方なんじゃないかなぁ?w?
さすがに防衛ラインのロキ上ではサクッと落ちますけど(笑


では考察の続き行ってみましょか!
ADS修正しる(・∀・)って言ってるだけじゃだめなんだ!かえでん式ADS対策その1
昨日もおでん神殿へ行ってきました。
相変わらず私たちの中ではヴァルキリーシールドは未実装のようで;w;
そろそろ出てもいいくらい倒してるんだけどなぁorz
神殿


おでん神殿で一番転がってる教授の自信あります(・∀・)
聖鎧か、アリス盾欲しいところですな('-'*)


さて今日はADS対策について考えていきたいと思います。
今更って感じもしますが・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。