かえでんにっき。
続クリップオブブルーキュビックドロップ
ミノピアス






倒しても




ミノBDS





倒しても





青箱が全然でない・・。






ん・・・




青箱ドロップ


出たわぁ~ヽ(*´д`)ノ







「ワンワン」







青箱パク

パクッ






!!






返せコノヤロー(`д´)
返せ









ハァハァ・・


消化

・・・・あれ??






・・・orz






そして彼は西オーク村へと旅立つのであった・・
ヒーロー







*)この話はフィクション・・・かもしれない
今度からネタを探そうと思いました。
だってRo内でやってること毎日あんまり変わらないし(´ω`)

今日もミノ狩りミノ狩り。
青箱2個でました・・。
目標100個貯めます!!
100個溜まるまでミミッククリップは売らないぞ(ノд`)

今日は久しぶりにプリを起動させました。
廃屋行ったけど、懐かしいなぁ~( ・ω・)
まぁソロ騎士LKがやたら多いなと思いました。
弓虫無視しない人とかいて感動したりもしましたが、
やっぱり無視する人はハエでピューンと飛んでいったり・・。
でもまぁ僕も必死電車してるし、何も言えません^^
でもさすがに横からBDSはいけないと思いました。
そして彼は何事もなく飛んで行きましたとさ。
だるぽ
わろしゅ

クリップオブブルーキュビックドロップ
狩りのモチベ維持のために買ってみました。
前に1度使ったことがあるんですけど、
青箱は全然でなかった記憶があります。
もう一度夢が見たかったというのもあり装備して狩りしてます。
夢から覚めなry
1日目の成果は・・・・・・














0個です。
どうみても役立たずです。
本当にry
1月22日Gv日記
さってブログ移転しての始めてのGv日記ヒャッホイ
今週は教授育成さぼりました(ノд`)

今週も防衛スタート
C1守ってましたふりゃーー!
そしたら、忘却同盟迷宮同盟が攻めてまいりました。
鳥が落ちてこりゃやばいなぁ~と思ってたけど、
結構すんなり戻れたりして、
順調に守れてたと思ってたけど、
30分くらいになり一気に崩壊。
迷宮に落とされます。

C1防衛

1月22日C1防衛その2


そしてカウンターに行き迷宮はそのまま放棄、
うちと忘却同盟が進行していて、忘却が取得します。
そして再びカウンターをかけて再度うちで取得でき、そのまま防衛にはいりますが、すぐ後にxとFF同盟がご来場。
1月22日C1FF

「そりゃ、あんさん、あかんぜよ・・」
一気に崩され制圧されてしまいます。
そしてうちはそのまま転戦へ。

次は軽くレース状態だったC5行くことになりました。
そこでは最初はxとの争いになります。
うちで割ることに成功し、そのまま防衛に入って、
しばらくしたらxはいなくなったのですが、
次に攻めてきたのはEVE同盟。
そしてその後に闇夜AST同盟も攻めてきました。
そしてこの時間で癌ホー重力発動。
ロキもでず、SWも出ない状態に・・。
しばらくは守れてた感じがしたんですが、
ある時を気に一気に崩落。
1月22日C5防衛




そのまま3つ巴のレースになります。
この時噂のDOP様もいました。
残り10分前くらいにうちで取得しかえすものの、
守りきることができずに、
最後にこのレースを制したのは闇夜AST同盟。
最後の最後悔しいですね(ノд`)

1月22日C5乱戦


1月22日C5DOPさま


何気にDOP様見るのは初めてで、見れて感激であります。
今週のGvは最初から最後まで動きのあるGvで、
すごい熱く、楽しかったですね。
教授の動きも徐々に慣れてきたような気がします。
これで宿無しじゃなければ(ノд`)
来週もがんばっていきまっしょ!
それではおつかれさまでした(*´ω`)ノシ
製薬アルケミストを目指して
今日は製薬ケミを作ろうと思い。
また新しいキャラ作りました。
最近ちょいと作りすぎだけど・・(*´ω`)
おかげで60~70台のキャラだらけです。
ノビがプロンテラに生まれ、ウロウロしてると、
眩しいうさぎさんがいたので、思わず盗撮。

うさぎ教授


そしてその後は育成。
今度はマジを作って引っ張らせることにしました。
早く製薬できるようになりたいですな(=w=)
目指せランカー入り!!
道は果てしなく遠いけど、やらなきゃはじまらない;w;
てすと~
今のうちにライブドアから逃げてきました。
移転と同時にツンデレになりました(*v_v*)
