かえでんにっき。
教授90達成
18時くらいからずっと狩りして、休憩2回ほど挟んで、そして日にち変わって3時くらいに90になりました。
稼いだ経験値は60%あがったので約12Mですね。
相当がんばった・・。
付き合ったびしゃさんには感謝!!

相当必死狩りでしたなぁ。
必死すぎて無視されるカード。

亀必死




これで古代装備ができる・・。
やっと生体3Fにもいける・・。
6月25日Gv日記(第6回傭兵)
コメントに変なのが沸いたけど気にせずGv日記へ(*´д`)

今週はMercenary's Starで参加させていただきました。
MS+BodCom+傭兵軍団と行った感じのGv。
そんなGvの中、僕のメインPCは止まったり落ちたりと、逝っちゃってました。
仕方なくノーパソのほうですると、これが意外に動ける・・。
実は性能的にはノーパソ>デスクだったとは・・!


今週の流れは、V3を取得して防衛から入りました。
9時前まではマーチ、DICE、NS、レーサーなどなど、攻められてました。
結構暇なしだったかな。
一回落とされましたが取得しなおして、そのまま防衛できました。
終盤BodComをレース派遣して、見事C4も取得。
そのまま終了して2砦取得でした。
おめでとうございますヽ(*´ω`)ノ
お疲れ様でした。


さて最近は何をやってたかというと、リアルが落ち着いたので1.5倍期間のために廃人化してました。
一気に教授のLvがあがり現在88。
来週中に90にしたいですね。
後は平行してモンクも育ててました。
将来的に教授と公平組ませて2PC生体3F狩りできないかなーと、夢見ています。
夢からさめなさ~い♪
できたらいいなぁ・・程度に・・。


今後のことなんですけど、そろそろギルドを探そうと思います。
理由は、リアルが落ち着いたことと、最近odinでは傭兵(傭兵G、個人傭兵ともに)が増えすぎて微妙だなと思ったわけです。
僕は傭兵をやってきて結局目標が見えてこなかったです。
いろんなところでGvに参加させていただいて、すごく楽しかったんですけどねw
最近同盟やギルド解散が目立ち、慣れ親しんだ所がなくなって傭兵やろう~って人が多いと思います。
ギルド作ったり在籍すれば、GvGに影響与えることができる人が多い気がします。
そう考えると、僕も何かできんかなぁーと思ったわけですね。
んで、だらだら傭兵やってても力になれないと思ったわけです(==;
そういうわけでやっぱりGvに対する考えが熱いギルドがいいですねー。
せっかくマゾ教授育ててるので熱いGvやりたいです(`д´)
後は向上心や這い上がり思考を持っているところ!!
いきなり上のほうじゃ目指すものがないですからね。
何か目標に向かってGvGやりたいです。


しかし!!1.5倍期間中は狩りに専念しまs
6月18日Gv日記(第5回傭兵)みたいなもの
今週はFoNT同盟さんに傭兵へ行ってきました。
結果は完全防衛でした。
おめでとうございます!
そしてありがとうございましたー(*´ω`)

Gv日記は基本的に何もしてないのでこんなもんd

はい次!
あさみんとあきちゃんから回ってきたバトーン。

■性格バトン■


★貴方は賑やかな人と大人しい人どっちですか?
アイドルですから♪

★貴方の性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
自由
頑固
おちゃめ

メイド

★好きな友達のタイプは?
気が合う人


★嫌いな友達のタイプは?
空気読めない馬鹿


★立ち直りは早い方ですか?
基本3時間以内に立ち直りまs


★恋人にしたいタイプは?
がんほーの森下社長

★恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
どっちも選ぶー

★バトンを廻す5人を選んで下さい。
バトン廻すの苦手なの・w・

あれ・・Gv日記じゃないって?
気にしたら負けなのです(`Д´)
6月11日Gv日記(第4回傭兵)
今週は舞桜花BtSさんに傭兵へ行ってきました。
ワールドカップの熱気をそのままに今週もGvG!!

開始はL1防衛から。
しかし、どこも来ることがなく転戦することに。
次の攻め先はC2へ。
レースっぽくここではMC銀月と競争になりました。
見た感じ元MWの人が半分くらいいたような気がしたのはキノセイでしょうか。
教えてパンダの人(´□`)

そして次の戦場はL4へ。
ここもどこも攻めてくることがなく、転戦。

再びC2へ。
防衛ラインひいていると、天下、ギルドロ、eBが攻めてきて。
何度か攻められてて、一見守ってるように見えましたが。
ギルドロが防衛ライン裏でEMC。
ピーピー!!オフサイドォォオオオオ!!!
あ、サッカーじゃなかった・・テヘ☆
そんな感じで一気にエンペ割られて、転戦。

終了も近かったので、最後はC4のレースを制圧することに。
1回割ることに成功しましたが、レースを止めることができずにそのまま終了。
残念ながら宿無しとなってしまいました。
お疲れ様でした;w;
残念な結果に終わりましたが、今日も熱い戦いができて楽しかったです。
舞桜花BtSさんありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ

最近GvGを傭兵として回って見て感じることなんですが、
この1、2ヶ月で大分odinの勢力図が変わったように見えますね。
ってか解散、再編が多すぎ??
これからまだまだ色んな変動がありそうな雰囲気ですな。
どうなることやら(・w・
6月4日Gv日記(第3回傭兵)
今回はアルテミスさんにお邪魔しました。
お昼くらいからギルドに入れてもらって、狩りなど誘っていただいたりしました。
ギルチャも激しいくらいで、僕がものすごく普通な部類だと実感しました('ヮ'*)
BoKと似たような雰囲気だなと感じました。

そんな感じでGvG

最初はV1のAST攻め。
共闘は暁の明星で、共闘しましょうとお互い了解しあった後に阿修羅食らって僕は撤退。
明らかに狙われてたね。
油断してた僕が悪いし、なかなかおいしいところを持っていけたと思います。
笑い的には80点くらい!!
んで、気を取り直して攻める。
LP出て、回復剤が無くなるまで耐えてそれ切れて退場。
その後すぐに転戦指示。
結構崩れてたように見えたんだが、結局どうなったんだろう。

次はV4のレース。
レース制して防衛に移りました。
しばらくすると鏡花、colors、eB、ガンホ抗議Gがやってきました。
colorsとeBは抗議Gを支援してたのかな。
落とされます。


次はL3だったかな?そこら辺に行って、暁の明星が防衛してました。
この時点ですごい重力で、LPは2回詠唱完了したはずなのに、


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい不発不発
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


不発されると、傭兵としての仕事無くなっちゃうので勘弁してください・・orz
攻めがスムーズに行くことができないので転戦。

V4に帰ってきます。

「V4よ、わたしは帰ってきたぁぁああ!!」

レースとめて、防衛に以降。
FoNTの分隊、DICE単体、暁の明星が攻めてきますが、結構安定して守ってるように思えました。
最後5分前はxの分隊がEMC突撃をしかけてきましたが、守ることができました。
2PC廃プリがxのマスターの目の前にいたのにEMC止めればよかったなーと後から少し後悔(´ー`)
でも守れてよかったです。

そして無事に砦を取得することができました。
アルテミスさんありがとうございました!!
単体取得おめでとうございます♪


今週はブログ更新しなかったので、すこし多めに書いてみました!
毎回お邪魔するGでは熱いGvをさせていただいて感謝であります。
