かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラグ成立
「俺この戦争が終わったらあいつと結婚しようと思うんだ。」
こういう奴は大概死にます。
いわゆる死亡フラグ/(^o^)\
まぁ、今回書く日記とはあんまり関係ないんですが・・。


前回のGv前にフラグ立てたのは、実はMC脱退フラグでした。
本当はGv後すぐ抜ける予定だったのですが、諸事情により残る形となりました。
そして本日ある目的が果たされたためMCを脱退することになりました。
思えば昨年7月から加入ということで半年とちょっとMCで活動してきました。
これからの御活躍に、心から期待しています。
今まで本当にありがとうございました。


これからのことですが、当面の間はギルドに所属することなく過ごしていこうかなという考えです。
Gvは傭兵活動をしていきたい気持ちです。
これからのことは考えが纏まったらまた詳しく書いていこうと思います。
スポンサーサイト
楓雪の物語その13
生体3FにいけるLvとなり、毎日のように生体に入り浸っていました。
この時は確かまだタナトスが実装されていなかったので、今まで苦労した分、経験値の入り方に感動しました。
でも最初は相当死にまくりましたねぇ・・。
教授の操作もあまりやってきてなかったので、ここで基本的な操作に慣れていった感じかな。

生体


ssで確認してみたところ、
7月1日に初生体
7月5日にLv91
7月7日にLv92
7月10日にLv93
7月16日にLv94
7月26日にLv95
8月3日にLv96
8月20日にLv97
このあたりでびしゃさんがオーラになって少し停滞。
中々のペースだったんじゃないかなーっと思います。
アビスタナトスもこの頃に実装され、今となってはタナトス7F↑いい狩場だよね・・。

アビス



Gvのほうはというと、傭兵期間が終わりMCで体験に入ることにしました。
最初入った時はギルドロと期間限定で組んでたのかな。
体験だったため詳しいことはわかりませんでした。
この時のss何故か取ってないんだよねぇ。
記憶もあまりない(pwq


そして体験期間も終わり、本当は体験で終わる予定だったけど、行く当てもなかったし、もうちょい様子見たかったので残ることにしました。
そして正規のMCメンとなっての物語がはじまるのであった。
2月25日Gv日記
溜まり場にて。

ごすc




き、期待なんてしてないんだから>w<
ええ、もちろんまたあのカードかと思いました。

アrゴス



最近僕にアル・・・ゴスc投げるのが流行ってるみたいです。
イジメだ(ノ∀`)


そんな感じでGvG
ゴスc
溜まり場で話し込んでいると、ぴこさんが突然こんなことを言い出しました。

ゴス



これで自分もついにゴス持ちか!!!





と思うわけもなく、あのカードだろうなーと思っていると・・。










アルゴスc



やっぱり予想通りだったという話(ノ∀`)
鯖の缶詰はお酒のつまみ
久々に南の様子をみにいき、ぼーっとしてると突然ピューピューという音が・・。


これは一体・・・。


鯖缶1



南から人がいなくなりました。


鯖缶2


そして僕もこの後鯖缶。
これはひどいw
露店放置とかできないんじゃないかなぁ・・(==;
楓雪の物語その12
この時期は必死にLvを上げていたので、Lvが上がるにつれ教授の性能の良さを実感していきました。
Gvするたびにパワーアップしてるのがわかりました。


そんな感じで傭兵は舞空同盟にも行きましたね。
この時の舞空はたまたまかどうかわからないけど、傭兵が多い印象を受けました。
この日だけいつも外から見てた舞空同盟の人数と違った気がします。


舞空傭兵



そしてNTSSG同盟。
このときはずっと防衛だった気がします。
後日、南でNTSSG同盟の方に、
「Blog見てます。今回のGvのこと詳しく書かれませんでしたね。」
と言われて笑ってごまかしたんですが、どこも攻めてくることがなかったので正直書くことなかったんです!!
ごめんなさい;w;

NTSSG傭兵



そしてこの時期はびしゃさんがモンク作っていたので、雨の日も風の日も亀のエキス吸っていました。
おかげでスタミナつきすぎて、べーすまっちょになりました。
亀Dは今となってはトラウマです。

亀亀



そして、亀のエキス吸いまくった末、生体3Fへの道が開かれようとしてました。

89クエ

カタコンレンジャー(偽)
久々に普通の日記を書こうと思います。
とりあえず騎士は転生させたものの、廃剣士放置させています。
LKになっての目標が見つからないのでモチベーションがあがりませぬ(´・ω・`)
そんな感じで最近はちゃんこりん育ててます。
毎日スリッパ相手にかめはめ波撃ってます。
でもどうみても強化版我動拳!!!

かめはめはー


現在87歳になって生体3Fまで@3つってところですね。
狩りやすいうちに生体3Fに行っておきたいので、悪魔化こないかビクビクしております。


そしてカタコンでDLが放置されたら、倒しにいってます。
DLのドロップ微妙ですけど、消費無し+ソロで狩ると地道にこづかい稼ぎになりそうです。
DLを狩っているとカタコンレンジャーを思い出します。
懐かしす(´ー`)
カタコンの平和はわたしが守る!!!


DLDLD


カードなんて永遠に未実装。
楓雪の物語その11
この時期はちょうど就活の時期だったかな、あまり接続できない状況だったけど、Gvにはちゃんと出ていました。
Gvだけは何だかんだで参加してて、いつも暇とは無縁のGvGだったと思います。

2月20日闇夜Bok


2月20日闇夜Bok集合


しかし、ある日Gv終了後に突然BoK脱退することになりました。
ぶち切れると突然何もかも投げ出す性格なので・・・。
これで何回目だろう('';


そんな感じで、しばらく傭兵することにしました。
誰もがギルド抜けたら傭兵したいと思ったはず・・。
教授という職業もあってか、色んなところからお誘いがありありがたかったです。


最初に傭兵に行ったのは現在所属してるMCでした。
この時はMC+DB同盟で、以前BoKで傭兵に来た時よりパワーアップしてるなーと言う印象でした。
実のところ、この時はMCに行くとは微塵も思ってませんでしt
この時期はあきやんがリア♀でおぐらゆうこ似でかわいいと信じてたころでした。

2月20日MCDB同盟



その後はBoKが再編する時に脱退した、神無月くん、えぞくん、うっちーと4人で一緒に行動するようになりました。
一応ギルド作ってたけど、傭兵Gとしては機能していませんでしたね。
あくまでも個人扱いでした。


そして4人ではじめて傭兵行ったところが上級でした。
この時はまだ上級Ant同盟でした。
FT時代に1回だけ上級と組んだことがあったので、弓削氏の鼓舞に期待してました。
あとはうっちーがセクハラされないか心配でした。
「ローヤル使っていいですか?」
と聞いたら、弓削氏が、
「駄目だ、餅を使え」
(この時期は正月に餅が100zで売られてた直後くらい)
という言葉が妙に印象に残っています。


2月20日上級


無事に砦も取れてよかったと思います。
2月20日上級集合



そして次の週はArtに行きました。
この時は単体になってて、V中心にまわってたのかな。

2月20日Art



この時はBoKにのりが似ていて、面白いギルドだなぁと思っていました。
神無月くんがこの時Artに惹かたとか言ってた気がしないでもない。
砦取れてよかったと思います。

2月20日Art集合



そしてこの時は1ヶ月先くらいまで傭兵の予定が入ってて、色んなところ見れてぼかぁしあわせだなぁ(´ー`)状態でした。

傭兵する上で、傭兵として恥じないように仕事できるように心がけてました。
傭兵とは与えられた仕事を確実にこなし、そして結果を残すという考えがありました。
なので、それ相応の力をつけるために、まずはキャラスペック向上のため教授のLv上げ必死でした。
生体早く行きたかったのもあったけd

2月20日教授必死上げ


続く
2月18日Gv日記
何か1週間に1回更新になってきました・・。
このBlogはもしかしたら@1ヶ月半で閉鎖されるかもしれないので、それまでに色々書きたいことあるので、それ書けるまでがんばろうと思います。

そんな感じでGvG。
2月11日Gv日記
論文提出できた時点で卒業確定してるみたいです。
後は今週の金曜日に研究発表があるので、それが終われば学生\(^o^)/オワタになります。
卒業式まで1ヶ月以上先なので、最後の春休み的な長期の休みにはいります。
お金もないので、癌畜プレーに走りそうです/(^o^)\なんてこったい。
最後の春休み・・悔いの無いように・・・・。


そんな感じでGvGです。
2月4日Gv日記+最近のこと
最近は2倍期間ということで必死でした・・、
と言うわけでもなく普通にリアル多忙でした。
学校から帰ってくるのが日が回ってとかよくあり、そこから2倍期間必死モードに・・。
睡眠時間削りまくりでした。
何とか無事に卒業できそうです。
ちゃっかり狩りをしてるあたり、重度の癌畜だと思いましたまる
そんな感じで2倍期間最終日に騎士光りました。

騎士発光


ステは何というか適当。

騎士最終ステ


LKになりたいがためにはじめた騎士ですが、LKになって何がしたいかという目標みたいなものが無いんですよね(ノー`)
装備も武器以外は全部教授の使いまわしだったりします。
武器も火と闇パイクのみです。
まずは装備揃えることから始めた方が言いかもしれない・・。


そんな感じでGv日記です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。