かえでんにっき。
それでも癌蓄はいく
社会人となり予想通り接続率が低くなりました。
思った以上に関東は楽しゅ~ございます(´∀`)
Ro熱も大分冷めてしまってるのか、最近はRoに接続しても蜃気楼の塔にしか行ってない感じでした。
家にいてもRo接続しないことが多々あったり・・。
性能悪いPCのせいもあるかもしれないけどw
ずっと2PCだったせいもあるのか、今更1PCとかになると新しいキャラ育てる気が起こらないわけで・・。


しかし、引退しないのは癌蓄ということなのだろうか・・。
最近のGvは、何故か前と違って楽しくやれている気がします。
Roの時間が減ったせいで、限られた時間でRoやるから楽しいのかもしれません。
普通にチャンプが楽しいせいもあるのかもしれませんけど。
結局のところ時間が取ろうと思えば取れるので、このままマイペースでRoやっていければとおもいます。


そろそろどっかギルドはいろうかなぁ(’’*
遅くなったけど、蜃気楼の塔10F突破
一昨日のことだけど、蜃気楼の塔最上階まで行けました。
最後時間がギリギリだっただけに、クリア報酬も貰えず集合ssも取れなかったけど、10Fを突破したというだけで十分価値があると思います。


何気に僕はssをパシャリしてました。

くりあー

くりあー2



最後は塔の前で集合ss
祝・おでん初クリアです☆


くりあー3



次は時間に余裕もって、最上階でゆっくりss取ったり、周りを色々見て回りたいので、もうちょっとだけ蜃気楼に参加しようと思います。
81~99蜃気楼の塔、もう1つの物語。
18:30の蜃気楼の塔に参加できずに、もう1つ18:45の蜃気楼の塔へ行ってみました。
そこでみた現実は・・・

過疎1



そして・・・


過疎2


1Fで全滅\(^o^)/
悲しいかな・・・。
やっぱアユタヤのほうが人気高そうです・・。


あと、最近のGvはですね3週連続で舞空同盟で参加させてもらいました。
昨日、南で傭兵先募集してたんですけど、やっぱ阿修羅は金食うから拾ってもらえないかなぁw
んで、突然お願いして参加させてもらいました。
まじでありがたかったです;w;


Gv阿修羅に関してはまだまだ勉強不足で、うまくいかないことばかりでありまする。
阿修羅かなり楽しいです・・。
後、ちょっと威力的に心許ないと感じたので装備揃えたいです。
でも、やっぱりお金がry
