かえでんにっき。
まっちょ
色々とやることが多く、Blog放置してました。
見てくれてた人ごめんなさい>w<
とりあえず、Roはこそこそやってました。
1週間に1,2回くらい教授で生体行ったり、生体行ったり、生体ry
あと地味にWiz作ってやってたけど、まだ70くらい?
課金するお金勿体ないので、ワンデー課金にしたいです・・・。


GvのほうはMoonShineでお世話になってますよー。
チャンプでGv出てたけど、昨日のGvは教授復活させました。
癌蓄すてぃっく使ってGv仕様に復活ですよー。
これからは最後まで教授使うことになるんかなぁ~?
まぁ、やっぱ教授でのGv楽しいですねぇー
なんというか俺UZEEEEできるところとか(´ェ`)
まぁ教授もそんなに珍しい職じゃなくなってきたし、昔ほどの熱はなくなったかもしれないけど。
前みたいに、「この人には負けたくねー」みたいな人もいないしなぁ~。


そういえば来月悪魔パッチくるんだっけか。
僕と一緒に移動狩り付き合ってくれる人いないかなぁ~。
構成的には教授、冠、チャンプ、廃プリが基本的に楽な構成かなぁ。
まぁ楽しみでござるなっ><


ここまで放置になるなら、今まで見てくれていた人達には申し訳ないけど、Blogやめようかな(・ω・)
どう考えてももうRo熱が復活するとは思えないっ!!
