かえでんにっき。
Blog終了させていただきます。
たぶんこのままずっと放置だと思うので、しっかり区切りを付けるためにもBlogを終わらせる意思が固まりました。
RoもほぼGvしかやってないしね。
1週間に1回Gv日記書けばいいとは思うけど、実際のところ気力もないわけで(´ω`)
Blog書く時間あれば、他のことやりたいなーみたいな。
まぁ~あれですよ、ネタもないし、時間もないし、mixiもあるし・・・。
それと、Blog書いてた目的も果たせたような気もするし。
学生の時みたいに時間が自由に使えなくなったということで終了させていただきます(´・ω・`)


思えば旧日記もあわせると、1年と10ヶ月くらい続けてきたのかな。
昔の日記を読み返すとすごく懐かしい感じになれます。
実際のところ訪問者数とか全然気にしてなかったけど、意外に見てくれてる人がいてびっくりしました。
日記を読んでいただいてた方が、
「日記見てますよー!」
と声かけていただけたからこそ、更新するモチベーションが続いてきたと思います。
そう思うと、最後の2ヶ月間全然更新しなくて申し訳ないです。


Roはオワタオワタ言われてるけどしぶとく続いてますよね。
僕はたぶん引退はしません。
と、言っても昔ほどのRo熱は復活しないだろうけどね(笑
たぶんRoやらなくなるとしたら、課金しなくなってそのまま消息を絶つか、Roサービス終了くらいかな・・・?
まぁ、癌蓄はしぶとく生き残っていくものなんです(@w@;;


僕の日記をリンクしていただいてた方は、お手数ですがリンクから外してください。
今までありがとうございました。
odindoorさんも今までありがとうございました。
odindoorさんがリンクしていただいたおかげで、訪問者数がすごく増えたような気がします。


あと、僕と縁のある人でmixiやっている方がいらしたら、是非マイミクさせてください>w<
ニックネーム「かえでん」で検索すると見つかるはず!!
写真は教授です。


最後に、僕からRoプレイヤーに送る言葉です。


『Enjoy Ragnarok!!』


今まで本当にありがとうございました。
それでは、みなさんお元気で~(*´ω`)ノシ
