かえでんにっき。
意を決して更新
引越ししたため、現在ネットが使えない状況のかえでんですこんにちは。
それに伴い、ネット繋がるまでRoに関係することは放置します。
ネカフェ行ってまでRoするような、やる気もないしね(笑
ネット繋がる予定は今月末か、来年の頭くらいになりそうです。

職場も変わったために、前よりは仕事がちらほら・・・。
Blog更新できるような雰囲気じゃねぇし(・ω・。)
今日は意を決してBlogを更新しました。

それでは、少し早いけど皆さんメリクリ~&よいお年を~(・ω・)ノ~~
12月2日Gv日記
師走になりました。
今年ももうすぐ終わりですね(´ー`)
今年はいろんなことがあったので長かったような気がしますが、終わってみれば短かったですね・・。

そんな感じで12月最初のGvG。
