かえでんにっき。
ノビEMC紹介
もっす!GWを満喫したかえでんですこんにちは。
残り2日はRO漬けで過ごします。

昨日のGvはノビでss取っただけでした。

死んだ振り避け


今日は私のノビEMCを紹介したいと思います。
関連記事は↓
http://sc101051.blog46.fc2.com/blog-entry-306.html
[ノビEMC紹介]の続きを読む
ネカフェ3倍の正しい使い方。
もっす!コードギアスR2を見て、『もしかしてかえでんにもギアスがあるんじゃ・・?』と勘違いしたかえでんですこんばんは。
あれだけギアス所持者が増えてくるとそんな勘違いもする人いますよね(;;

もし私がギアスを持っていたら、人を惚れさせる能力に違いありません・・・!

なんて罪なギアス(*v_v)


そんな感じで昨日はトール定期便お休みの日でした。
昨日のトール臨時のレアはプライスレス
もっす!5月は仕事の都合により生活リズムが変わるかえでんですこんばんは。
夜勤とかあるよ・・!土日が休みにならないよ・・・!!

18日と25日はGv出れそうにありません(;;
他は何とかいけそうですが・・。

んー・・・
体験中にGvを休むとかなるのは嫌だし、ギルド入るの6月からにしようかなぁ~・・

とりあえず考えても仕方ないので、気が赴くままに行きます>w<
