かえでんにっき。
ファッショナブルにスイーツ(笑)を★
もすこみゅーる!らぐどあのネカマタグに一向に仲間が増えそうにないかえでんですこんにちは。

ネカマもっと多いだろ・・・常識的に考えて・・・。
いあ、そもそもネカマって常識なのだろうか・・?
自分で言って自分でつっこんでしまったじぇ>w<。

ROなんてネカマゲー(笑)なんで、もっと仲間増えてもいいはずなのに(;;
だが、人のブログであろうと自分のブログであっても自分からネカマ登録することはないけどな・・・!

だってなんとなくだけどその人に対して失礼じゃん。

仲間増えてほしいような、ネカマ登録されたら人はかわいそうな。
なんか矛盾してるような気がするけど、まぁいいか。


以下MHF
今日は現在の装備を一部紹介!
[ファッショナブルにスイーツ(笑)を★]の続きを読む
俺たちの戦いはこれからだ(*^∀`)b
もっす!チャットだけでは伝わらないことが多いと思うかえでんですこんにちは。

昨日もMHFやってると、以下のような挨拶をしている人がいました。

『よろしくお願いします^^;』


(゚д゚)・・・


うん・・・きっと愛想よくしてるだけなんだろうなと・・・・。
特に変な人でもなさそうだったし・・・。
でも、私はすごく言いたかった・・・、

顔文字の使い方間違えていませんか!?

と・・!

チャットだけだと、伝わらないことのほうが多いですね(pwq
顔を見て話すほうが相手の喜怒哀楽を読み取れる分、コミュニケーション取りやすいと思いました。
声の調子でも相手の感情読み取りやすいかも・・・?

しかし、昨日はこういう人もいました。

2回死んだ人がいてクエスト失敗になってしまい、その死んだ人は、

『お疲れ様です^^』

と言って、それ以降何も言わずに立ち去ってしまいました。
謝ることもなく即座に退室。
しかも『^^』だとおおおおおおお
感じ悪すぎる・・!
これはもうどうかと思いますねw
どのゲームにも礼儀知らずがいるものだと思いました。

そんな感じで、以下MHF。
脳内癌畜改善計画~封印せよ、癌畜魂!~
もっす!夏休みを9月に取ることになったかえでんですこんにちは。
ということで、お盆は仕事です_○__|
でも、9月に祝日とか挟めるので、最大10連休になりますヾ(・w・)ノシ

今度の夏休みは関西のほうに旅行へ行く計画を立てています。
目的はUSJと、本場の吉本新喜劇ですっ!
あとはたこ焼きとか、お好み焼きとかその他もろもろ食べとうございます>w<
予定としては京都にも足を運ぼうかと考えています。
京都なんて、高校の修学旅行以来ですw

計画を実行できるようにお金貯めないといけませんな・・・。


以下MHF
L5で や ら な い か 
もっす!1dayチケットを10枚購入してきたかえでんですこんにちは。

ネカフェの店員に、
『らぐなろくおんらいんのわんでーちけっとをください。』
と言うだけですごく恥ずかしい気持ちになりました。
汗もブワッとでてきました。

これ如何に・・・。

何故か知らないけど10枚で1000円ぴったりでした。
あれ・・・1枚105円じゃなかったっけ・・・。
纏め買い割引になったんだと自分の中で解決しときました。

これなら30枚くらい買っとけばよかったかなぁ・・!

そんな感じでGvでてきました。
某赤い逆毛氏から
『フミキリ解散祭りだぞwWwうぇwwwwかえでん、や ら な い か(注:実際に言われたことと多少違います。)

と、お誘いがあったので参加することにしました。

自身も教授でのGvはそれなりに久し振りというのもあり、ちょっとわくわくどきどき、略してwkdkしてました。
wktkはもう古い><

いつも持っていく物も忘れて、操作も若干忘れて、
そして開始早々ベースセーブ忘れてました。

7月22日Gv前

私はずっと第一クランクあたりにいました。
結果としては、あそこまで到達できたのは2~3人。
クランク曲がれたのは2人しかいなかったような気がします。
たぶん・・・。
なんかものすごく耐えてたLKがいたけど、イグ種orイグ実だと信じたい。

あんま防衛の印象とかは詳しくは書けないけど、今までCSでGvしたことある人が、『CSのGvだけは違う』って言ってた意味が少しだけわかったような気がします。

感想としては、

・♯TUEEEEE
・オフ・ザ・ボール!
・Gv時間以外で相当Gvのために時間を費やしてきたんだろうな。
・ごは○さん|∀゚*)ハァハァ
・本気と聞いてうnk装備者が多いと思ってたのに(;;
・あきやんはよくIRCの旧MCチャンネルにいるから相変わらずだったけど、武さんは超久しぶり(1年ぶりくらい?)に会ってがんばっているのが見れてよかったです。クリエ98とかすごいレベル高くなってたし・・・。二人とも元気そうでなによりでした!


自分は空気だったけど参加することによって新しい物が見れて良かったです。
参加させて頂きありがとうございました~!

そしてフミキリさん長い間お疲れ様でした(;;
激運装備を考えてみた。
もっす!どこもかしこもエコとか省エネとか言いながら、クーラー効かせすぎだばかやろうヽ(`Д´)ノと思うかえでんですこんにちは。

たまにクーラー効かせすぎて寒いところがありますよね!
歩いて汗かいて暑い→コンビニよっていこう→涼しい→寒い・・・
こんな感じ。

家はクーラー入れなくても結構涼しいんですよね。
未だに羽毛布団被って寝ています。
寝ている間はわかりませんが寝起きに汗をかいていることはないので、きっと丁度いいんだとおもいます。
引っ越す前はすごい暑い部屋だったのになんでだろう?w?

ただ今の家は暑さには悩まされませんが、虫に悩まされます・・(pwq

向かい側に樹木があるせいだと信じたいでござる・・・。


以下MHFネタ
VSアカムトルム & 逆襲のディアブロス!!
もっす!視力がいよいよ0.1を切ったような気がするかえでんですこんにちは。
左右で視力が違うんですが、右目は昔から0.03しかなく、左目は辛うじて0.1を保っていました。
しかし最近コンタクトや眼鏡をしていても、近い距離の字すらぼやけて見えてしまいます・・。
もうこれは確実に裸眼では生活できないでしょうねぇ・・。

そろそろ眼鏡とコンタクト買い換えようとは思うんですけど色々と問題があります。
やっぱり大きな問題としては金銭面ですね。
レンズは分厚いのが嫌なので薄くするために値段が跳ね上がるし、乱視も混じっているので乱視用のレンズでさらにry
しかもフレームのデザインもそれなりに見た目がいいのを選ぶとry

うーん・・・、外出する時はコンタクトで全然こまらないというかコンタクトがいいんですが、家にいるときは眼鏡がいいです(;;
最近めがねでも距離によってはTVすら見えません・・!

めがね高いよめがね・・・orz


以下MHF
かえでんはりあ♀でちょうかわいい。
nekama


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



nekama2



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



nekama3



  _, ._
(;゚ Д゚)





以下MHF近況
不運ここに極まり。
もっす!総合的な運はないけど悪運だけは強いかえでんですこんにちは。

賭け事とか本当に弱いんですよね(;;
今まで不運と思われる出来事を列挙すると・・・。

パチンコ&スロは1勝5敗・・・・もうやらん。
高額なレアは滅多にでない・・・・これは誰にでもあるかも?
過剰精錬で実用性のあるものができたことない・・・あるある?
ランドグリースゴーストからV盾がでたことない・・・・100匹↑は狩ってる気がする。

そして昨日新たな不運伝説が生まれました。

以下詳細。
あ、あれは絶対領域かえでんゾーン!?
もっす!ラーメンに白飯がないと許せないかえでんですこんにちは。

引っ越してから、近所の横浜ラーメン屋に2週に1回は行くようになりました。
横浜ラーメンの味は豚骨+鶏がらなんですが、初めて食べた時すごく新鮮でおいしかったです。
私は九州出身なので基本的には豚骨が好きだったんですけど、最近は豚骨以外を食べるようになりました。
正直、豚骨以外舐めてましたすみません(;;
あと、つけめんも舐めてた・・!
しかし私は硬メン、濃い目が好きなので、人とは好みがちょっと違うかもしれません。
味が薄いラーメンはちょっとダメかも(pwq

関東はラーメン激戦区だけあって色んな味が楽しめますね!
今となってはラーメン屋巡りが生き甲斐です><

居酒屋は未だに当たりなところを見つけたことないけどな・・!

たぶん好みの問題だと思うんですけど、私はやっぱりローカルな居酒屋の方が好きみたいです。
サービス的な意味でも、値段的な意味でも・・・。


以下、色々雑記!
