かえでんにっき。
9月28日Gv日記(ソロGv?レース?どの道にわかLKの挑戦)
ぜぇぇぇぇっと!!スパロボZはまだ15話のかえでんですこんにちは。
周りの人は進むの早すぎクリアするの早すぎでござりまする・・・。

今作はメンバーの入れ替わりが何だか激しいですね(´・ω・`)
今までのシリーズの定番キャラが少ない気がするので、個人的にはストーリーを楽しめています。
新規参戦の多い方が新鮮味があって楽しいです!

今のところ急いでクリアしたいとも思っていないのでマイペースに遊ぼうと思います(*^-')b


ということで、Gvです。
結局1週間でギルド決めることができなかったので、またソロGv\(^o^)/
[9月28日Gv日記(ソロGv?レース?どの道にわかLKの挑戦)]の続きを読む
やっちまったなぁ~!男は黙ってRO!!
かえでんがRO復帰してたんですってよぉ~。
なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ~!!
男は黙ってエロゲ!男は黙ってエロゲ!!

そういうわけで、エロゲはやったことがないかえでんですこんにちは。

また日記を放置してしまいました\(^o^)/

最近何をやってたかというと・・・・。

■狩りとか

復帰してからというものの、特に目的もなくだらだらしてました。
暇なときにFCASセージで氷Dのモンスターをペチペチしてるくらいですなぁ~・・・。

臨時に行こうと思っても、タイミングが悪いのか最近は名無しかodin神殿の募集しかありません(´・ω・`)
キャラ育成の目的というわけで行こうとしてるわけではないので、おもしろさを求めたらどちらも微妙風味です(・w・
というか面白さも欲しいけど、やっぱ金が欲しいです。
世の中金です。ROも金です。ガンホーも金でs

ディアボロマント+ブーツのセット装備が欲しいです!
やっぱスリッパで地道に稼ぐしかないのか・・・orz

面白くてお金が溜まればなおいい;w;
経験値も入れば最高;w;トール火山みたいな。


■Gvについて。
2週前は王様のところで、先週はレースやってました。

王様のところはodinのところでも上の勢力なんかな?
格上じゃない限りはあっさり落とせていたような気がします。
というか格上と戦っていない・・・?
攻めが多く乱戦も多かったので、復帰したての私としては楽しめるGvだったと思います。

レースのほうはというと、前半LKで後半アサクロで参戦しました。
最近のレーサーは微妙に防衛もするので、にわかソロレーサーにはつらいです。
むしろアサクロはEDPないと微妙すぎです\(^o^)/
お金かかりすぎ・・orz
しかも自分下手すぎてEDP無駄にしすgggggg
レースはLKのほうがお金かならなくて楽ですねぇ・・。
というか最近のレーサーと呼ばれる人たちは、エンペ破壊やコール数を競ってるわけでもないし防衛もしてるので、もはやレースじゃないっすね。

そんな感じでソロGvはしばらくの間はこりごりです(・ω・)


■ギルド募集してました!

色々なギルドからのお誘いがあり大変ありがたかったです。
しかし今回お誘いして頂いたギルドの中に、私の欲求を満たせそうな雰囲気(?)イメージ(?)的な物が伝わってこなかったです。

何というか昔も今も勧誘の書き込みの仕方が変わってないなーみたいな・・。
でも、ましろくんには熱いアピールで誘ってもらったな!

このブログを見てるか見てないかはわかりませんが、お誘い頂いた各々のギルド代表の方々には申し訳ありませんが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ホントすみません・・・。

今後のことについてですが、
それなりに友達か知り合いか顔見知り(キャラ見知り?)かがいるところに入ろうと思っています。
全く知らない人が集まる人のところに飛び込んでも最初に話す人がいないとだし・・・_○__|
でもどこへいってもRO内の集まりなんで話題は尽きないとは思いますが、これでも私は人見知りなんで・・・(*v_v)

はやくギルド入ってGvやろ~ヽ(´д`)ノ



というわけで・・・・!

今日からスパロボZなのでした。
魔王復活!
魔王だぞ(「・ω・)「がおー  かえでんですこんにちは。

本日のアップデートでモロクの魔王が蘇り宇宙の法則が乱れるらしいです。
週末にワンデー課金をして、最後にモロクを拝んできました。
どうやらモロク城も宇宙の渦に飲み込まれてしまうようですね(;;

もろく城

モロクは昔からある街なだけに、いざ無くなるとなるとちょっとホロリな気分になりますね。
これは全て魔王の仕業です・・・!
魔王モロク許すまじ・・・ヽ(`д´)ノ
まぁ、倒しにいくことはきっとないでしょう(;;

しかし、魔王というのは日本人にとって昔から馴染み深く、極限の悪というイメージが強いですよね。
かの織田信長も魔王と呼ばれる程です。
ゲームの織田信長など、特に魔王色が強いと思います。

魔王は、悪の頂点、ラスボス、魔族の王etc・・・というイメージから、今までに様々な魔王が生まれてきました。
今日はそんな魔王をほんの一握りですがみていこうと思います。
maou__かえでん作まおう
8月31日Gv日記(Gvでたんだわよぉー!)
ごっどばーど!SEのかえでんですこんにちは。

今日はROの話題です。
ギルド攻城戦SEが10月に来る予定のようですね。
SEは現存のGvと比べると、結構違う形になりそうですね。
個人的にはとても楽しみでござります。

SEが面白そうなら本格復帰してみようかしら・・?
10月にハンターハンターも再開されるみたいですしね(笑

昨日は王様に誘われたのでSSでGvでました。
フミ解散祭り以来のRO,Gvです。
