かえでんにっき。
今夜がや~まだ
最近『ガキの使い』の罰ゲームシリーズのDVDを見ていたかえでんですこんにちは。
このシリーズはガキ使で最も過酷な罰ゲームのシリーズで、『24時間耐久鬼ごっこ』から始まり、
最近一番有名なのは『笑ってはいけない○○』シリーズです。

ただガキ使は長年見ていないとわからないネタが多く、見る人を選ぶ番組なんですよねぇ。
ネタとして、お馴染のキャラクターから、スタッフ、プロデューサーなどを起用したりするので、
初めて見る人は誰?と思うかもしれません・・・。
逆に長年見ている人にとっては、ガキ使独特のコアなネタやシュールなネタが分かっているので、面白すぎて大爆笑してしまいます・・・!

私が罰ゲームシリーズを初めてみた時、すごい笑いすぎて腹筋と顎が痛くなりました。
後にも先にも、TVで身体に影響を与えた作品はこれだけかもしれない・・・。
なので今まで見たお笑いの中でも、この作品は群を抜いて大好きです!
それくらい面白いです!!

これは是非ともおすすめです・・・!


※画像はガキ使関連ですけど、罰ゲームとは関係ありません。
準レギュラーの今夜が山田さんです。
今夜が山田


以下RO
[今夜がや~まだ]の続きを読む
どきどき名無しのあいらんど
こちらジャックバウアーだ!!いいえ、かえでんですこんにちは。

最近お笑い芸人が多くて全員チェックしきれません。
昔と違い、現在は若手中心で構成されているバラエティ番組も多いので、
様々な芸人のネタを見る機会が増えました。

現在も続いていると思われるお笑いブームですが、今回は私が最近のお気に入り若手芸人を紹介したいとおもいます!
でも、すぐ消えそうな芸人たちです!
一発屋の中でも世間に認知されることなく消えていきそうな芸人かもしれません。


■ジョイマン
微妙なラップ、微妙なおやじギャグ、微妙にきもい
でも、そこがお気に入り!
細くて眼鏡の人のインパクトが強すぎて、相方の影が薄いです。
まことにすいまめ~ん\(^o^)/

■どきどきキャンプ
ジャックバウアーの物まねする芸人です。
というか、日本語吹き替えのジャックバウアー役の声をする人の物まねです。

■クールポコ
餅つきの臼と杵を持って芸をする人。
『な~に~!?やっちまったなぁ!!』
のセリフがお気に入り。
でも、トークがいけてないのでそのうち消えると思います。
がんばれクールポコ(pwq

■ザブングル
たぶんこの中で一番売れていて、生き残っていくタイプの芸人。
『くやしぃです!』『見ろやー!この筋肉!かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!ぞっくぞくするやろ!』
が有名。
あの顔は芸人としてはすごい武器だけど・・・!

他にもたくさん好きな芸人いるけど今回はこんなもんで。
とりあえず知らない人はニコニコ動画あたりで見てみるといいです!
きっとつまらない、面白くない!とおもうはず。
私の場合は、お笑い見続けているので笑いの沸点が低くなっているんだと思います。
私はくだらないおやじギャグでも笑ってしまいますしね・・・。

思いっきり笑うと心が豊かになったり癒されたりしてる気がするので、お笑いブームはずっと続いて欲しいです。


以下RO!
I can fly!!
ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!
スパロボZをクリアして、エウレカセブンを見始めたかえでんですこんにちは。

まだ6話までしか見てないけど・・・!
でも、スパロボやってた感じだとエウレカ面白そうだよね。

スパロボZは男主人公でクリアしたので、次は女主人公をExハードで開始!
しかし、最近スパロボは1週やって飽きてしまいあんまやっていません(ノ∀`)


そんな感じで、今度こそROを・・・・と思い課金しました!
全キャラあわせても所持金が2M以下なので、当面はお金稼がないといけません・・。
ホント経費出してもらわないとGvできません\(^o^)/


先週のGvも傭兵やっていました。
今回はFLさんのとこでお世話になりました。
防衛メインでしたね。
今回のお仕事は#地帯でのSPまわしでした。
砂陣のSP枯らしてはいけないと思い必死にクリック!
敵が攻めてきてなくても、リズムにのってクリッククリックしてました!
敵が来ていてもクリッククリック!(むしろ敵がきてたほうが重要か・・・。)

そして気付いたらPT欄しか見てなかったというマジック。
あの時同じPTだった砂さんの名前はもう覚えたぜ・・・!

やっぱ攻められることが多い防衛楽しいね!
大きく崩されることもなく防衛ラインが機能している様が見れたのも収穫ですね。
ケンセイ対策だけちょいっと残念だったけど(´・ω・`)

そんな感じでありがとうございました!



個人的な反省としては、実践から離れすぎているせいか、その時その状況での判断が鈍くなっていたかなぁ・・。
んーむ、教授またがんばる・・・か・・・?


ふとももオフはめぢあ氏がすげー面白かったです!
お肉つかみすぎてごめんなさい>w<
ふとももがんばれ超がんばれ。
狙い撃つぜ!
ガンダム00の2ndシーズンがはじまりましたね。
1stシーズンの4年後の話のようで、1話目から展開が早かったです!
かえでんは4年前も4年後も16歳です。
そんな感じで、みんなの妄想上の生物であるかえでんですこんにちは。

今日も最近やってたことでも・・・。

■スパロボZ
今やっと50話くらいです。
今週中にはクリアできるかなぁ~?


■RORO!!
ギルド入ろうと友達に紹介してもらったのはいいものの、今は無理ってことでお流れになりました\(^o^)/
そんなかんじで今週は傭兵いってました。
来週もどこか傭兵にいけたらいいな。


■MHF課金切れにより完全に('A`)r^*ポイッ
1ヶ月前に課金したはいいけど、結局全くやらなかったなぁ・・。
お金がもったいない(pwq
完全に飽きですね・・・。
HR100↑になってくると素材集まりにくい上に、効率ばっか求めるようになって結局はモンスターもハメで倒し、作業になってしまうんですよね・・・。
臨時ぽいのもROと一緒で、当たりはずれで見てしまってたし。
結局楽しく狩りができなくなったので止めました>w<
純粋にモンスターを倒していた頃が楽しかったおおお(;w;

しかし今月にでる新型PSPとMHP2Gを買おうとしていまs
MHP2GはMHFとは違う楽しさがあると信じて・・・。
MHFはまた友達に誘われた時にでもやりましょう・・・。

享年HR184


■ふともも・・・?
今週の土曜日ふともも軍師主催のオフ会に飛び込んできます・・・!




私のふとももの虜にしてくれるわ♪


おぇw



最近はこんな感じです(・ω・)ノ

ROあんまりやってないな・・・。
