かえでんにっき。
しょせんこんなもんだ【LPのこと】
一応メインキャラは教授のかえでんですこんにちは。

今日の話題は、今まで知らなくて恥ずかしいと思ったLPの仕様についてです。
3年ぐらい前からやってて、今更気づいて超恥ずかしくなったというお話(;;
[しょせんこんなもんだ【LPのこと】]の続きを読む
1月25日Gv日記【F5砦をぬこぬこナース♪】
関東の居酒屋の2時間制は短すぎると思うかえでんですこんにちは。
先週も飲みにいってたんですが、2時間なんてあっちゅーまですよね・・・。
2次会のためにハシゴするお店を探す時ぐだぐだになるのはいつものことです。

九州にいるころは飲み放題は2時間制だったけど、即座に退席を要求されることはなかったと思います。
飲み放題の時間は終わっても追加オーダーで色々と頼んでた気がする!
開店から閉店までそのお店にいることなんてよくあることです。
あと九州の方が色々と安かったですしね・・。

関東は土地代とか人の多さとか儲けのことを考えると、回転力が命になってくるんですかね・・・。
こちらは店を色々変えるとその分お金も飛んでいきますし、居酒屋側はいい連携で商売してますね(;;

それでも飲み会は楽しいからやめられないとまらない!!
よし、某逆毛氏に奢ってもらおうそうしよう。


以下GvGvGvG
1月18日Gv日記【F4砦をテレッテ~】
昔から勉強は大嫌いなかえでんですこんにちは。
もちろん愛読書は漫画です。

先週の土、日にセンター試験が行われたようですね。
私も○年前に受けたことがあります。
もう・・・○年もたつのか・・・・。
当時は勉強嫌いでありながら、胃に穴が開く思いで必死に勉強した時期を思い出しました。
高校時代は部活に明けくれて、3年になり引退し勉強してなかったツケが一気にまわってきて、
偏差値40前半とか『進学する気あるんか?あぁん?』的な数値をたたき出していました!

うちはビンボーだったんで、親からは私立にはいかせんし、浪人させる気もないと言われていました。
そこに凹んでいた時に恩師から『大学にいけばムフフなこと(18禁)がいっぱいあるぞ!』と教えられ、当時清らかだった私はそこから必死に勉強しました。
動機は不純なんですが、やる気になれば何でもいいんですよヽ(´ー`)ノ

その後の展開は御想像にお任せします(’’*

とりあえずセンター試験受けた人はお疲れ様でした!
宝くじ当たればもう1回センター受けて大学行きたいな>w<;;


以下GvG
クエストとボケとテトリスと。
最近、濃い物を食べる胃もたれになるかえでんですこんにちは。
年なんですかね(pwq
16歳なんで今でも十分若いですが(照

年齢のことは置いといて・・、
昨日仕事の帰りにラーメン(もちろん濃厚なやつ)を食べて帰ったんですけど、今朝起きると妙に胃がムカムカしてました。
最近、焼肉やらラーメンやら濃い物食べたり、飲み会の後だったりすると、必ずと言っていいほど胃もたれするんですよね・・・。
昔はそうでもなかったんですけどねぇ(´ー`;)
私は濃い味の食べ物が好きなだけに、胃もたれするのは痛いです・・!
好きな物を食べるか、我慢して健康的に過ごすか・・・Dead or Alive!!

以下RO
1月11日Gv日記【は、はわわ、ご主人さま><;編】
1.5倍は久々に狩りがんばった方だと思うかえでんですこんにちは。
がんばったと言っても、火曜日にセージ上げて、水、土曜にネカフェ行ってプリあげただけですが・・・。
3連休は土曜日しか狩りできませんでした/(^o^)\

最終結果としては、セージが95、素プリが92→96の90%くらいになりました。
ここ最近集中して狩りをすることがなかったので久々に長時間狩りをしたら頭痛がしました(pwq
プリはおよそ170MくらいでオーラですがネカフェDの壊れた効率を味わっただけに、他の狩り場で(というかSDのアヌビス)やる気が起きるかどうか・・・(’’;
ちなみに土曜日のネカフェDでの効率は18M/hでした。
はんぱねぇ!
次1.5倍(+ネカフェD)がきたら確実にあげるんだけどな・・・!

とりあえず98までは家であげて、98からはネカフェ行こうそうしよう。


そんな感じで、以下1月11日のGv。
特別な場所からきた人ね。
3日連続更新です(〃∇〃)
そのうちまた更新停止するんだろうなとは思います。
そんなしょっぱいかえでんですこんにちは。

正月が過ぎ、残り3ヶ月で桜の季節になります。
昔の恩師から教えてもらった言葉で、
1月は行(1)っていく。2月は逃(2)げていく、3月は去(3)っていく。
その言葉通り正月過ぎたらすぐ4月になると言われたのを思い出しました。
私ももうじき社会人になって2年が過ぎます。
今までを思い返してみて大した仕事もしてないのに月日だけが過ぎていき、
気づいたら2年・・・、ゾッとしますね・・・。

そういあ先月の12月でROを初めて5年が過ぎた・・・・。
うぁ・・・まじゾッとする・・・・orz

何か暗くなってもうた!
年を重ねていくうちに現実的になってしまってダメね(pwq
夢を見よう夢を!

そんな感じで現実逃避のためにROの話しようかな!
昨日はネカフェからプレーしてみましたヽ(・w・)ノ
ろりきょぬう
実家に帰ってもオヤジと従兄弟としか飲みにいかなかったかえでんですこんにちは。
昔の友人とはすでに連絡を取り合っていないので、すっかり疎遠になってしまったんですよねぇ。
もともと友達少ないほうだし(pwq
うちのオヤジは町内会のギャングみたいですが、人当たりがいいのですごい顔が広いんですよね。
オヤジと同じ血筋なら私にも人当たりの良さを分けて欲しかったです。

結局、オヤジに連れて行かれたクラブのママらしき人から焼酎をしこたま飲まされて、ぐだぐだで家に帰ってコタツで寝たら風邪ひきましたとさ!
どうせならもうちょい若い人と飲みたかったょ・・・。

そんな感じで以下RO
さぁ、新しい年の幕開けだーっ!
あけましておめでたまたま。
今年もよろシッコクシッコク!

年末は何かと色々ありROから離れていましたが、また今月から遊んでいきたいと思います!

年末年始は田舎へ帰省をしていたんですが、長距離移動and実家で落ち着けないand寒いetc・・
などで、リフレッシュするつもりが逆に疲れて帰ってきました。

実家のほうではネット環境がなかったので、ずっとPSPやってました。
年末年始はずっとディシディアFFを漬けでしたけど、それなりに長時間遊べるゲームでした!
久々にスクエニの本気を見た!というか、普通のFFもクソゲーばっか作ってないで本気で作ってほしいです。

今は世界的に不景気なんですが、景気が回復する兆しが全然見えないので今年は寒い年になりそうです(;w;
うちの会社もついに派遣切りをはじめました・・・。
そのうち正社員のリストラとかはじめたら、まっさきに自分の首を切られそうで怖いっす・・。
今月というか、今後の仕事の予定が入ってないし、何かと暇な時間多いし・・・。
業務時間中にブログ更新してれりゃー、首切られない方がおかしいわ!
と思いつつ、内心ドキドキしてます。


年末に神器クエがきてたらしいですねぇ・・・。
私のアサクロが最後のジアルビィ(?)に話しかけるところだけで錐がもらえるのに、なんてタイミングが悪い(;;
次の神器クエはいつだーっ!?

今日からどうやらまた経験値1.5倍らしいですね!
癌畜神は私を見捨ててなかった>w<
新しいキャラ作るか、現存のキャラ育てるかどうするかなぁ・・・!

以上、かえでん雑記でした。
