かえでんにっき。
2月8日Gv日記【スイーツ(笑)×2とCS再臨】
おっすおらかえでん!

実写版ドラゴンボールについて、作者の鳥山明氏が予告編を見てコメントしましたよ!
『別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません』とのことです。

分かりやすく要約すると・・・、

一緒にするな

ってことですね(*^-’)b
実写版は制作が決まった段階からすでにやっちゃった系をにおわせていましたが、実際に公開されたらどうなることかちょっぴり楽しみであります。
私は実写版より、デジタル処理でリニューアルされるアニメ版のドラゴンボールZのほうが楽しみです!
日曜の9:00から放送らしいのでリアルタイムで見ることはなさそうですが・・。


以下GvG
[2月8日Gv日記【スイーツ(笑)×2とCS再臨】]の続きを読む
うなぎいぬと団地妻
昨日までPSP用ソフトのクライシスコアFF7をやっていたかえでんですこんにちは。

FF7はFFシリーズの中でも好きな方なんで、CCFF7はその過去の話ってことなんで気になっていたんですよね!
どんなストーリーかを知りたかっただけなんで、さくっと話を進めてクリアしました。

FF7をやってると主人公の結末がどうなるか知っているので、ストーリーの途中で最後~なるのになぁっと思いながらすごい切なくなりました・・・!
年のせいか涙腺をぼこぼこにされましたよ(pwq
エンディングはそりゃもう・・・(ノд`)

他にもやりこみ要素があるけどストーリーだけ知りたかったので、もう特にやることはないですな。
さて、売るか。

以下RO
2月1日Gv日記【みんな姫v】
リアルでも経費削減しないと生活が苦しいかえでんですこんにちは。
先日、会社用のスーツがおパンツが見える程破れてしまい、急遽買わないといけなくなってしまいました。
給料日まで3週間くらいあるのに、今月使えるお金が残り2万円切りました。まじやばいっす\(^o^)/
貯金があるんで生きてはいけるんですが貯金にはあんまり手をつけたくないんですよねぇ・・・。
あきちゃん来週末の焼肉はやばいかもしれん・・・!

ROでもスノウアーc買おうと思ったら、相場が10M前後!
どうみても手持ちのお金じゃ1個も買えません\(^o^)/
2個揃えるには20M・・・・ゴクリ・・・・。

リアルでもROでも金欠というのは何年たっても変わらないものです・・・。
ポリンからMVPcでもドロップしないかなぁ(´ー`)


以下Gv。
