かえでんにっき。
3月29日Gv日記【北はてぽどんに核を積む技術はまだ無いらしい】
Exp1.5倍が来てるのに結局狩りをしていないかえでんですこんにちは。
全然リア充ではないんですが、色々あるんですよ色々・・・。

ここ最近年度末ということで色々と飲み会が多いんですが、昔ほど飲めなくなったことを感じてしまいます。

特にそう感じるようになったのは、ビールしか飲んでないのに良い感じになるあたりです・・・。

学生の頃はビールなんて、ちょっと苦いジュースだろ(笑)と思って何杯でもいけたんですが、
最近は何故か横隔膜がぷるんぷるんになってシャックリがでるようになりました(pwq

最近ではファンタの炭酸で、横隔膜がぷるんぷるんになって飲めませんでした・・!
どうやら私は炭酸にも弱くなったようです\(^o^)/

でもお酒をおいしく頂けるだけで私は幸せであると思えます。

偉大なる比古清十郎師匠も言ってました。

春に夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪。それだけで酒は十分美味い。

と・・・、さすがいい名言です。


ああ・・・、そういえばかえでんは16歳なんで、今まで書いたことは全部妄想です。
良い子のみんなに注意してもらうことは1つだけ。

お酒は20歳からですょ♪


以下GvG
[3月29日Gv日記【北はてぽどんに核を積む技術はまだ無いらしい】]の続きを読む
3月22日Gv日記【レーサーの技術と意地】
仕事中もWBCの結果が気になって仕方がないかえでんですこんにちは。
本日米国戦で勝利をしたので、次はついに決勝で韓国と戦います。

韓国とは今大会5度目の対決です・。・
同じ相手と5度も戦うとか・・・、ワールドベースボールクラシックという名前なのに韓国、中国、キューバ、そして米国としか戦っていません・・・・。

大会進行のルールにも疑問を感じますが、参加国自体がサッカーのワールドカップに比べて少ないので仕方がないんかなー・・・。

日本ではWBCは盛り上っていますが、世界的に見るとどうしてもサッカーのワールドカップより盛り上りに欠けるなという印象を持ちました。

というか、主催国のアメリカのやる気がry

盛り上ってるのは本当に一部の国だけですし、世界的にみるとやっぱベースボールはマイナーな方なんですかね・・・。

まぁ、何はともあれ決勝で韓国をふるぼっこにしてもらいたいです>w<


以下GvG
3月15日Gv日記【かえでんってスィーツ(笑)ちゃん♪】
お団子頭が実装されて以来ずっとそのままだった教授の髪型を変更したかえでんですこんにちは。

0315Gv1

これはこれでかわいい!

一般的には、ノビデフォ、ロング、おさげ、ポニーテールの人気が高いぽいです。
男キャラは断トツで、逆毛 が一番人気でしょう。(そうであって欲しいという願望)

しかしランダム変更で髪型を変えようとしたんですが、お金が足りずにギルメンに貸してもらいました・・・。
そして一発勝負でこの髪型になり、所持金は残り85z。

修理するためのお金がないことに気づいたのはGv中であったというのは言うまでもない。
2PCでお金移動したからちゃんと修理できましたが!


以下GvG
3月8日Gv日記【3月9日とネゴシエーター】
レミオロメンは粉雪の印象が強すぎると思うかえでんですこんにちは。

3月9日というのはレミオロメンの曲なんですが、本日がその3月9日であります!!

この曲は卒業ソングとして定番化していますが、実際は友人の結婚のために作った曲らしいです。(って昨日のTVで言ってました。)

私がこの曲を初めて聴いたのは、1リットルの涙というドラマの挿入歌として使われていた時です。
このドラマといい感じにマッチにしてて、感動を誘うんですね・・・当時はめっちゃ泣きそうになった(ノд`)

このころの沢尻エリカはめっちゃかわいかったんですよねぇ~。
当時女王様キャラだというのを知らなかった私は、この子はおしとやかで絶対性格いいよな!とまじで思っていました。
そしてTVでの露出度が高くなっていくうちに、1リットルの涙での感動を返せヽ(`д´)ノとなるわけでした。

やっぱ女優ってすげーなーって痛感させられたかえでんなのでした。


そんな感じでGvG
定額給付金は私に貢いでください。
1回放置したらずっと放置になってしまうお久しぶりのかえでんですこんばんは。
気づけば1ヶ月・・・\(^o^)/

れざさんとゆーさんにリンクしてもらったからには更新しないとバチがあたる!!
せめて毎週のGv日記だけでも書いて行こうと思います(pwq

やっぱ日記って後から見直したら、色々と思い出して懐かしむことができるからね!
mixi日記にも書いたけど、日記というのは数年たって自分の中で価値がでるものだと思います。

このブログでも、数年前のGv日記とか見ると面白いしね!
面白いと思えるのは自分だけかもしれんけど。


先週のGvは、色々やってました。

色々・・・色々・・・。

nari

今回取ったssは硬いナリバリケードが壊せなかった時のSSしかなかったです。
まさかこのバリケードはクラウザーさんの・・・・。いあ、きっと違う・・・。


あ~あ、経験値1.5倍でもこないかなぁ(・ε・)
