かえでんにっき。
5月24日Gv日記【SE砦攻防戦~性域なき構造改革】
癌畜ウィルスが再び活性化しだしたかえでんですこんにちは。

Wizが発光間近というのもあり常時フル課金アイテム使用しております。
課金マネーがなくなったら、すぐさま5000円分のWebマニーを買いにコンビニへ走ってました(・∀・)ノ

これはまた給料日前はきつくなるんだろうなぁ~(pwq

Wizは課金料理があるのとないとでは、殲滅力が全然違うのでやみつきになります。
一種の麻薬みたいなもんですね。
これはもうネカフェで買いだめしていたほうがお得かもしれん・・・。

そんな感じでWizが98になりました。
98になって今更という感じですが、臨時へ行くようになりました。
素Wizは中々拾われることがないんですが、私は運良くイイ感じのプリさんとよく狩りにいくようになりました。

200905024Gv1

支援が丁寧+アグレッシブで引っ張っていってくれるような私好みの支援をされる方だと感じました。
Wizプリペアはド素人の私ですが、なんか偉そうに書いてしまった・・!
私はまだまだPS不足なんでソロばっかやってないでPTプレーで精進していきたいです_○__|
ともかく転生後も是非ともお世話になりたいですね(*´ー`*)

残り40%・・・今週中に転生できればいいなぁ~。


そんな感じでGvG。
[5月24日Gv日記【SE砦攻防戦~性域なき構造改革】]の続きを読む
5月17日Gv日記【ばいばいB2、ただいまF1】
先週末に会社の新人歓迎会へいってきたかえでんですこんにちは。

私の所属している部の歓迎会では新人は必ず一発芸をするしきたりがあります。
漫才する人もいれば、踊りだす人もいたりと、今年の新人は思い切った子たちが多かったように思えます。

うちの部には10人の新人がいて、その中に1人だけ女の子がいるんですが、その子がメイド服のコスプレをしていておっさんたちにすごく評判がよかったようです。
新人なのにコスプレとはマジ勇気あると思いました。

そしてその後かえでんがメイド服借りて着てみました。
私がかわいすぎたのかしらんけど、みんなまじ悶絶していました。

糸冬


ここからROの話題。

ずっとWizあげております。
近々98になり、オーラロードに突入します。

狩場はお金がほしいのでずっとノーグ火山1Fです。

現在レアらしいレアは、
キモゴレc3枚、マグマフィスト5個、sプレート2個、エクスポロージョンc5枚、グレズリーc1枚、カホc0枚
こんな感じ。

これ全部売れてもカホc1枚の値段にも満たない;w;
せめて1枚でも出て欲しいものです・・・。

このままじゃ転生後の装備揃わないなぁorz

以下GvG
5月10日Gv日記【ガンスリンガーの脅威】
実家にいるころは毎週水曜日はカレーの日だったかえでんですこんにちは。

うちの母親は料理のレパートリーが極端に少なく、曜日によって作る料理が決まっています。
カレー、皿うどん、シチューが毎週と言っていいほど作られ、そして冬になると週2,3で鍋をしていました。

学校へ持っていく弁当も、おかずは冷凍食品100%で、そして必ず弁当箱の片側に寄っているくらい適当に詰め込まれています。
片弁になるとおかずの汁系がご飯に混じって不味くなるんですよね('A`;

まぁ、毎日料理を作らないといけない母親は大変なのはわかるんですけどね・・(’’;

そんな私は母の日に何も送ってないので親不孝者だと思います(pwq
来年こそは・・・?


そんな感じで母の日Gvです。
5月3日Gv日記【今更なんて、いわ~ないの★】
GWは特に外出せずに家でだらだらしていたかえでんですこんにちは。

家の中でも有意義に時間を使える、有意義に思うかは自分次第・・・・・
そう・・・私がROから学んだ物です。プライスレス・・。

GWはエウレカセブンを全話観賞したり、テイルズオブジアビスしたり、モンハンしたりしてました。

ROの方は、ET行ったりWiz上げたりしてました。

090502Gv

Wizが一昨日96になり、昨日の時点で96の54%!
私にしては何かしらんけどがんばってる感じがします。

ほとんどが旧火山であげてますが、いまだにレアは未実装です。
オーラになるまでにカホc一枚くらいでてほしいものですが・・・。


さて、今更ながら先週のGvです。
