かえでんにっき。
謝らないと・・・。
あいかわらずオーラになってもトールいってるわけで・・・。

20090827to-ru.jpg


何か気が抜けてしまったのか、最近すごく死にます・・・(pwq
ジョブが一時は90%くらいまであがってたのに、80まで落ちてしまいました\(^o^)/


まぁ、そんなに焦ってあげる気もないから問題なす!
装備がまだ揃ってないからInt+1されてもーって感じw

最近はトール人気が再燃しているせいか、人がすごく多いです。
かなりカオスってます・・。

とりあえず足元沸きの頻度がぱねぇっす。


お金はあるけど、欲しい装備とカードが売ってなくて悲しいっす・・・。

そして白スリムも売ってない・・悲しいっす・・。


何か前に、レアでた時しか日記を書かない人がなんとか言ってたけど・・・、


すみませんでした!もう2度と言いません!!


20090827to-ru2.jpg



げんさんごめん・・・

なっちごめん・・・

kkさんごめん・・・

8月23日Gv日記【ゆったそばから卒業】
ふるえるぞハート!


燃えつきるほどヒート!!


おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 



20090826orute.jpg

ジョジョネタより。

そのくらい興奮したってこと(´ー`)r


以下GvG
オル手バージン
結局、ビッグなレアが量産されることもなく・・・。

最後のレベルアップ。

20090822to-ruo-ra.jpg


オル手は未実装でした。


20090822HWsaigosute.jpg

最後は積載量のことを考えてSTRに振り。


ほんと転生してからオーラまではあっちゅーまだったなぁ。

でも98をこんなに早く駆け抜けれたのはオーラHPの方々が非公平してくれたのが大きかったです・・。
非公平してくれたオーラHPの皆様ホントウにありがとうありがとう;w;



私にとってはオーラなんて通過点。

ってことで経験値を気にしなくなったこれからが本番だな!

まぁ、まだジョブが残ってるけど(笑
8月16日Gv日記【ソルジャーの集い】
お店で食べるもんじゃは高すぎると思うかえでんですこんにちは。

先週の土曜日、月島へもんじゃ焼きを食べに行ったのですが、ほとんどのお店でトッピングをすると1000円超える所が多かったです。
そんな私はデラックスカレーもんじゃとかいうのを頼んだんですが、それは1品1600円でした・・・(’’;
ちなみにツレは1500円のなんたらもんじゃでした・・。

飲み物代を含めると2人で4000円いきました('A`)
これはならお店によってはたらふく飲み食いできる値段ですよ・・。

東京は何でもかんでも物価高すぎだぜよ。


その後はお台場行ってガンダムみてきました。

gandamu.jpg

ガンダムすっごいかっこよかった(´∀`)

あやうくノリで限定プラモ買うところだったよ・・・。


そしてゆりかもめに乗ってると、萌え系の袋を持った戦士とかニュータイプがたくさんいました。
そういあコミケだったんですなー!
国際展示場(?)をゆりかもめの中から見たんですが、外を見ただけでもすさまじいことになっていましたね・・。

お台場合衆国もすごい人多かったし・・。
夏休みのお台場は家族ずれ、カップル、ソルジャーが多くて、まじ人しかいない戦場でした(pwq


以下GvG。
あべし様育成計画(トール的な意味で・・・)
色々卑猥な題名が思い浮かんだけど、さすがに乙女なんで自重したかえでんですこんにちは。


今日はネトゲ廃人にとってはちょっとマニアックなプロ野球の話。
私は毎日ヤホーニュースとかでスポーツニュースを読んでいるのですが、海外サッカーやプロ野球の結果を楽しみにしています。

そんな中で最近よくみる記事で、巨人の亀井という選手がすごい活躍してるのを目にします。
この亀井という選手は今年の3月に行われたWBCの時に、選出されたことを散々叩かれていたんですよね。

叩かれた理由が、WBCの選手選考の時に豪華スター選手ずらりと選ばれて、しかもスター選手でも選ばれなかった人がいる中、ほぼ無名で昨年の成績も平凡だっただけに、ただ単に原監督(もしくは巨人の首脳陣)が巨人の選手をいれたかっただけやないかwとか言われていたんですよね。

ヤフーコメントもすごい荒れてたなぁ・・。
『亀井さんぱねぇっすwwww さすが亀井さんにしかできないwwww』
とか馬鹿にされてた(pwq
結局WBCでは補欠要因で大事な場面での起用はありませんでした。

ところが、今年のペナントレースはどうでしょう・・・。
連日の活躍がすごい目につくではありませんか。

巨人には無くてはならない戦力まで成長していました。
ヤホーでもWBCの時には馬鹿にしていたコメントはほとんど見られなくなりました。
この活躍ならWBCに選ばれても納得という感じですねw

巨人は前までは『金掛けていい選手をとって、若手の育成には力をいれていない』と言われていましたが、最近は生え抜きの選手がホント活躍しているんですよねー。
逆に年俸が馬鹿高い選手が活躍してなかったりしてますけど・・・。

他の若手の山口やら坂本を見出だしたりと、原という監督は本当に選手を見る目があると感服しました。

そんな私は超絶なるアンチ巨人です(照
パリーグのが面白いよ!

以上、野球に興味ない人にはわからない前置きでした。


以下RO
トール3Fペア用の廃Wiz装備を考えてみた。
毎度おなじみ流浪のブログ、かえでん倶楽部でございます。
一度は言ってみたかったかえでんですこんにちは。

元ネタは超ゆる系の某長寿番組です。



以下RO
8月9日Gv日記【しゃぶやって碧いうさぎが黒いうさぎに変貌】
『がいじんさんは マンモス級で きもぴー』と言いつつまじまじ見てしまうかえでんですこんにちは。

う、羨ましくなんてないんだからね><。

というわけで、のりぴーが捕まっちゃいましたね。
週末、私は新展開が気になるためヤホーニュースに釘付けでした(゚ー゚;)

実際お塩先生の事件のほうが大きな事件なんですがね・・・。
人死んでるし・・・。
でもイメージ的に全く考えられない人が捕まっただけに、さすがに話題性はお塩よりは上をいきましたな。

イメージというのはしょせんメディアが作り上げたものであって、芸能人には実際どのような裏があるなんて一般人には到底わかりません!

そういあ、歌手の槇原敬之も覚せい剤で捕まったけど、今じゃ逮捕されたことがあったなんて忘れてしまうくらい音楽活動してるので、のりぴーも時がたてば意外と簡単に女優復帰できるかもしれませんねぇ。

まぁ、イメージ回復には地道な努力が必要なんだろうけど・・・。

そういあ田代まさしも覚せい剤で捕まってるんだけど、盗撮のインパクトのほうが強すぎますね!!


以下Gv。
カーサ確殺率90%越えで脳汁ずぶ濡れ状態
かえでんぴー モッコスうれぴー のかえでんですこんにちは。

のりぴーが行方不明ということで、今すごいニュースにあがっています。
私は最初は、
『のりぴーはやってない!あまりにもショックでちょっと現実逃避したいだけだ!かわいいは正義><。』
と、同情していたんですが、最近ではどんどん新しい情報がわかるたびに、何だか行動がめちゃくちゃ怪しいなぁと思ってきました・・。

のりぴーヤクきめちゃったんすか;w;きめちゃったんすか;w;

長男を知人に預けてるってことは、今一人・・・?
最悪な事態にはならないで欲しいです(pwq

有名大学の件といい、お塩先生の件といい、世間はそんなに薬まみれなんですか・・!
自己責任なんで使いたい人が使えばいいとは思いますけど・・。
ただ薬見つかって連帯責任で出場停止とかいうのを見るとかわいそうです(;;

ご利用は計画的に・・・。


以下RO
ウソばっかこくんでねぇ!
何だかんだでモンスターハンター3をすごくやりたいかえでんですこんにちは。

MH3を買った人から話を聞いた限り、やっぱりモンハンなんで何だかんだで面白いらしいです。
私も動画とか見てみたんですが、武器のモーションの違いは少し追加されてるだけでほぼ変わらなそうなんですが、モンスターのほとんどが新規に登場しておりやりごたえがありそうです!

従来のモンスターも登場するらしいのですが、前作とモーションがほぼ違うようで別物と思っていいらしいですねぇ~!

すごくやりたいんですが、Wiiは持ってないし、買う気もないので無理ですね\(^o^)/
どうせいつかPSPでMHP3がでると信じているので、気長に待っております(´・ω・`)

以下RO
8月2日Gv日記【とっても適当日記】
モンキー・D・かえでんですこんにちは。モエモエのバズーカ(照)


最近はトールの住人になってしまったのごとくトールにしか行ってない私ですが、1.5倍期間以外ではさっぱりレアらしいレアがでません。
小物ならたくさんでているんですが・・・。
ルシウスはたくさんでますが、SoPがさっぱりでません。
そろそろビッグレアでないと消耗品だけで破産しちゃいますわよ\(^o^)/


昨日はエリオット肩を借りて、換装に挑戦してみました。
4ヶ所持ち替えは無理やろうwwwとか思ってたけど案外いけるもので、カサの撃破率が目に見えるように上昇していてヤミツキになりそうです。
まぁ、5ヶ所持ち替えはもう無理やろう。。。

エリオット挿し焔作ろうかな!お金ナイケド。
ただ、エリオットを装備したまま攻撃を食らうとまじ悶絶ものでした(pwq
やっぱ安定性を求めるなら、これ以上持ち替えは増やしたくはないかもなぁ・・・。
+9SoPとアガヴルシウス欲しいぉ;w;

とりあえずオル手10個でればお金のことは万事解決。


以下GvG。
たぶんもうむーり(゚д゚)
97もほぼトールで駆け抜けて98になりましたヾ(´ー`)ノ

20090731Wiz98.jpg

でももう上がる気しない・・。

1ペナが3.4Mて・・・(pwq
