かえでんにっき。
10月11日Gv日記【やめてください。。。】
今週は欠席が多くて、引きこもり決定だったじーぶいじー。

ということでF1砦に引きこもっていました。

今週は偵察とかもほとんどこなかったので平和でした。
塩さんたちのギルドがきたくらいかな。

かえでんはちげくんのおかずにされていました。


そういえば南に変なノビがいました。

20091012gv.jpg

見抜きされたーっ!もうお嫁にいけないわ><;


そんな感じでお疲れ様でしたー。
諦めなければいつかきっと。
昨日のお話。

こんなん出ました。

20091007tuvai.jpg



ツヴァイハンダー・・・・

何か珍しい物がでたなーと思ってドロップ率をみてみると・・・。


20091007dorop.jpg





( ◇)   ゚ ゚





20091007dorop2.jpg


カードと同じドロップ率ですか(;;;;;;;;;;;;;;;;



もう最近何もでんしレアのことを考えるのやめよう('A`)


そして今日の出来事。
もう虚無で狩ることに決めた矢先。


20091007orute.jpg

弓ガからリング型のアクセサリがポロッと・・。

この数ヶ月レアがあまりにもでなくて、完全に諦めモードだったなっちは・・・。

20091007orute2.jpg





実際はこれでしたヾ(・w・)ノシ

20091007orute3.jpg


これで借金返せそうだ!


とーるうまかです
10月4日Gv日記【らいじんぐいんぱくと】
はじめてゴルフを見て興奮したかえでんですこんにちは。
性的な意味じゃないよ・・・!

何を見て興奮したかというと、昨日TVでやってたゴルフの石川遼くんですね。
そっち系じゃないよ・・・!

昨日のツアーで今季4勝目を挙げた遼くんですが、優勝までには本当に漫画のような展開
で、見ているものを魅了するゴルフをしていました。

何といっても2度もダブルボギーをたたいたのに、総崩れせず
スーパーショットでイーグルとったりバーディーとったりしてました。

本当に精神力強い18歳だなぁ・・・
私が18歳の頃は、九州の狂犬病と呼ばれ(嘘)、
イライラして周囲の人を噛み付いていたのに、ほんと同じ人間とは思えないですね。
関心しちゃいます(´ー`)

まじ熱い展開でした!

ちなみにかえでんはみんなのゴルフしかやったことありません(照
あ、パンヤもやったことあるわ!

以下GvG
たふ
もう 我慢 できない そういう状態だったかえでんですこんばんは。

ついに手に入れたぞリーサルウェポン。

2009091003.jpg

RXくんから30M程借金して買いました。
しばらくは借金生活です(pwq
目標は1ヶ月以内に返済。
がんばるど・・・!
まぁ、最悪来月のRWC癌畜パックで・・・。


そしてぼちぼちHPでもトールペアはじめました!
まだ2回しか行ってないけど。

まだまだ死んだり巨ハエに頼ってしまうことが多いけど、HWがトール行き始めた頃に比べれば、全然ましだと思いまする。

とりあえずしばらくは数をこなして自分の耐久の許容範囲を知ることからかなぁー。
まだ90/58だからHPもSPもつらい(ノー'*)
でもガンガン経験値増えて行ってるから、早くSW10、リザ4にしたいな。


今日はついにTAFを入れてみました。

AMPキャンセルがやりにくくなるということで敬遠していましたが、
ひなこ先生がTAFの便利さについて熱く説いてくれてすごい魅力を感じてしまったので、
この際思いっきりTAFをいれてみました。

そして実際HWでトールへ行ってみましたが、何か今まで通り普通にAMPキャンセルにできました。
すこしタイミングが変わったかなぁってくらい。


体感として感じたメリットは、

★D服のディレイカットの恩恵が最大限に得られてる気がする。
★位置ずれが少なくなったきがする・・・気がする程度・・。
★移動時の引っかかりがなくなったきがする。
★持ち替えが劇的にスムーズになった。


TAFのおかげか、キャラの反応速度があがったきがしてすごいやりやすかった気がする!

例えるなら、アムロの反応速度についていけなくなったガンダムにマグネットコーティングを施した的な感じです。

私にとってデメリットは皆無でした。
重い日だとAMPキャンセルやりにくそうだなーって感じがしたくらいだな。

にぃちゃん・・TAF・・・おいしい・・・。

命を教わる、ありがとうひなたん



なっちが天使リング使ってた(笑

20091003toru.jpg

効果は微妙らしいです\(^o^)/
