かえでんにっき。
最近のかえでん
こんばんはお久しぶりです好きですかえでんです。


20091121ss1.jpg


最近は相変わらずトールだったり、Gvもひっきーだったので特に書くこともなくブログさぼりまくりまくりすてぃでした。

IRCでodin鯖トールペアチャンネルができたので、そこで狩りいきたくなったら誘い合ったり、色々と情報交換したりと楽しくやらせてもらっとります。

トールペアチャンネルの人たちで、トールをカオスにしたり、ノリでETいってみたりと色々やっとります。

20091121ss2.jpg

トールペアに興味ある人は、私以外みんなやさしいのでお気軽に入ってみては・・!?


最近のトールペアなんですが、HWとHPを並行してやっとります。
両刀使いだと色んな人と組めるので、色々と勉強になってます(*v_v)

最近の悩みは、HPやってて慣れたせいもあるのかのペースがあがって、
SP不足が深刻になってきました(pwq

Int56+補正ですが、全然足りない・・・。
Vitは100なんですが、Intもっと欲しい、しかしDexも欲しい、Strも欲しい・・・。
なんで未だに最終ステに悩んでいます。

Dリングにしようかなとはおもうけど、買うなら3つ・・・。
しかしDリングにしたらSPがどのくらい持つようになるのかわからにあ(’’;
装備で補うなら、これ以上Intあげても効果薄いのかな!?

まぁなんにしても、教授のGv装備もHPのもHWのも欲しい装備がいっぱいあるから、常に資金不足に悩まされそうです(pwq


そういあニーズヘッグきましたね!
必死にクエやりました!

20091121ss4.jpg

報告書高すぎる!でも1巻と4巻を800kくらいで買いました。この商売上手め!
とかまぁ3日かけてクエスト終わらせました。

んで、昨日はギルドでニーズヘッグの影にいってきました!
必死すぎてssとってませんがっ!

20091121ss3.jpg

道中がめんどくさかったり、影との戦いでは変な部屋に飛ばされたりと色々とめんどくさかったです。
結果は倒しましたが、ドロップは金の指輪のみ^^

スキンオブシャドウはーーーっ!!?
まぁ肩はすごいほしいけど、ドロップ率は1%だったり0.11%だったりとか噂があるので、これは量産されそうにありませんな。
結局の話、D肩でいいよD肩で!


ってことで、引越しがあるのでまたしばらく消えます!

じゃあの
