かえでんにっき。
12月20日Gv日記【痒いとこ=くしゃみが出そうで出なかった】
来年から本気出す。こんにちはかえでんです。

今年もオワリということで皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私のほうはというと、去年の今頃を思い出してみても今とさっぱり変わっていなくて悲しみの涙で出汁が取れそうです。

そんな私ですが12月22日をもって、ラグナロクオンラインを開始して6年がたちました。
昔のキーボードはInsertとPrintScreenのキーが上下で隣合っていたので、座ろうと思って間違えてよくSSをとっていたものです!
その弊害といえる初期のssが残っていました。

20091220はじめてのろ

これは本当にROをはじめてまもなくのssですね・・。
懐かしすぎるw

昔の私は・・・・ハァハァ・・・まぁ割愛。

開始日時が2003年12月22日・・・。
今も昔もクリスマスなんてなかった。
真のりあ充はROするものなんです。

以下GvG。
[12月20日Gv日記【痒いとこ=くしゃみが出そうで出なかった】]の続きを読む
12月13日Gv日記【( ・∀・)ノ~~~~★~~~~】
3週ぶりのGv復帰のかえでんですこんばんは。

なんかガンホーユーザーシンポジウムの質疑応答の中に、PTメンバのSPも見えるようにしてくれーっていう要望があったらしいのですね。
ガンホーのほうも検討してくれるみたいで・・・

SP見えないからSP欲しい人はゆって><とか言うような、そこまでのゆとりのつもりはないけど、
SPが見えればSP回すのにも余裕ができて、もっとほかの仕事ができるなーと思いました。
これは是非実装してほしいところでございます。
あんま期待してないけど・・・。


以下じーぶいじー
あれ?まだサザンクロスが実装されてなかった・・
引越しが終わってやっとネットが繋がったかえでんですこんばんは。

復帰してもあいかわらずトールにしか行ってません!

20091209to-ru.jpg

久しぶりのトールはHWはあんまり忘れてなかったけど、HPのほうがまだまだ十分やってたわけじゃなかったからひどかった・・(pwq

結構動き忘れてた_○__|

またこっからがんばらないと!
といっても、、もうすぐFF13で、年末年始には帰省が・・。

そういあ3週ほどいなかっただけやけど、トールレアも随分やすくなったね・・
SoPだけじゃ儲けにならん時代になってきた。


今週からGvも復帰だ!
がんばるど(゚∀゚)ノ


