かえでんにっき。
1月24日Gv日記【RXくんのTENGA割れ目でバリケがフィットの大決戦】
ラーメン、つけめん、かえでんですこんばんは。

バッファローの外付けHDDを買ったら、一緒にPicasaとかいう画像ソフトがついてきました。
今回のSSはそのソフトを使って加工してみました。

中々綺麗にできたような気がしますのー!
でもすごい見づらい。

そしてこのソフトめっちゃ使いにくいですな。

慣れてないだけなのかもしれんけど、慣れる前に諦めて今まで通りペイントでやりたくなるのはもう年のせいなんですかね(ノー;)

そんな感じ。

以下GvG
[1月24日Gv日記【RXくんのTENGA割れ目でバリケがフィットの大決戦】]の続きを読む
フイタwwww
廃ガス噴いた。



きっとこれが最後の転生。

ガンチクだからすごく信憑性がない言葉だな(´ー`)
1月17日Gv日記【仁義なき三つ巴。光りになったガチムチ】
今日はちょっと風邪引いた(気がした)ので、休みのかえでんですこんにちは。

何だかんだでやる気だして狩りをしております。
2年くらい前に作ったセージが97になりました!
今日中には98になりそうです。

あとはちまちま狩ってオーラまでもっていければいいかなーって感じです。

以下GvG
今更いーてぃー登頂
基本的に集中力散漫なかえでんですこんにちは。

興味あること面白いことにはそれなりの集中力を発揮できますが、
そのほかのことに関してはてんでダメダメです(;;
勉強とかすごい嫌いなので集中力なんて10分も持たないですしね。

そんな私ですがFCASセージの集中力がもちません!
クリックゲーなんで集中するもんじゃないきもするけど・・。
最初は魂FCAS面白かったんだけどなw

とりあえずステandスキル計算してたら2nd教授がすごく欲しくなったし、
○ザードさんに罵られたしがんばらないといけません・・。

以下ETねた
1月10日Gv日記【Gv日記カテゴリ5年目突入】
2006年から数えて5年にもなるんですね・・・。時間がたつのは早いです。
懐古厨のかえでんですこんばんは。

みなさん1.5倍はいかがお過ごしでしょうか!
私は今年の目標にかかげた2nd教授をつくるべく、さっそくセージで氷Dいってきました。
運良くその場で狩りしてる御方にFARを貰えるPTにいれてもらえました。
ありがたかった!

20100116koorid.jpg

FARはハエー!ツエー!オモシレー!って感じで、飽きっぽい私でもモチベが維持できました!
いつもは1時間しかソロ狩りできない私でも2時間近くがんばれましたよ!
優しい方が多いので狩りする時のマナーを気をつけなければいかんかもしれない(pq


以下Gv
2010ねんハジマタ+トール時給20M+HPHW(2PC込み)ペアET
あけまして揉めでとうございます。揉んでいいのよ(*v_v)かえでんですこんばんは。

かえでんはどうやら口達者で繊細な性格でちょっと秘密があるところが魅力的なアウトドア派(笑)のリア獣らしいです(照)

bgata.jpg

そんな感じでいつでもマイペースなわたくしですが、今年もよろしくお願いしますにゃん♪


以下ROネタ。
