かえでんにっき。
第6回ETペア
ラーメン大好き小池さんのかえでんですこんばんは。
ホワイトデーはラーメンだそうです。
ゴゴゴ。


第6回目となりましたETペアの記録です。


階層ごとに大体の攻略方がわかってきたのもあって、今回もスムーズに進むことができました。

57Fのアクエンマップで今回10分以上時間をとられたくらいかな。
1分で終わることもあるけど10分以上かかる時もあるんですよねー・・・。
もっとスムーズに倒せる方法ないかしら。

今回70F突破した時点で時間も30分くらい残ってたから、今日こそはDLまでは倒せるかもと期待していました。
しかし闇水忘れてしまいマガレマップで予想以上に時間を食い、75Fに到達した時点で終了まで残り3分。


20100313.jpg

今回も75F到達で終わりました。


あ、今回もレアは未実装でした。

ETペアでカードとかまだ見たことないなぁw
3月7日Gv日記【ぼたんとばら】
あなたは豚よ!!牡丹じゃなくて豚よ!!ピザのかえでんですこんばんは。

3月になりましたが、世間では未だに寒い日が続いております。
早く温かくならないかなーと思えど、私は花粉症持ちなので一気に夏に飛んでほしい気もします・・!

春は出会いと別れの季節。
4月になると環境が変わる人が多くなって、また色々変わりそうですね!

まぁでもかえでんはいい年なので現状維持です。
むしろ永遠の16歳から動きません。

でもそろそろ永遠の16歳とか言ってられない年になってきたなヾ(≧▽≦)ノシ


以下GvG。
2月28日Gv日記【あべし倶楽部】
ラーメン、ツケメン、ゴメン こんばんはかえでんです。
上がり下がりのない前置きはいつものことです(照


トーラーのアイドル○やか様とトールへいったらとてつもない物がでました。

20100301gv1.jpg


この子はもはやトーラー1と言っては過言ではないほどのレア運の持ち主です。

逆の意味で((((゚д゚)

そろそろ溜まってる運を放出してくれることを願います!
もちろん私とトール行ったときに一気に放出してほしいにゃん♪


以下GvG。
