かえでんにっき。
2月20日Gv日記【ホワイトインプリズンで完封(キリッ】←寒風
おばんどすえ。どうもかえでんです。

最近気になっていたキャサリンというゲームが発売されまして、
ちまたで色々評判聞くんですけど難しすぎてくそげーらしいですね!

とりあえず最近は難しかったら何でもくそげーになんのか(’’;
と思いますた。

ファミコンで遊んでた時代は、理不尽、バグ、ぬるげーという概念がなかったんで、
くそげーと思うことなく楽しく遊べていました。
しかし最近は評判を見て買うか決めるようになったので大分慎重になってしまいました・・・。

難易度高いゲームといえば、最近で言えばデモンズソウルが難しかったですな・・・。
死んで覚えろと言わんばかりの難易度ですが、決してクリアできない難しさじゃないんですよね。
そしてクリアした時の達成感がまじやばかった。
クリア後の対人戦も面白かった。
PS3はFF13のせいで買って損したと思う時期がありましたが、
デモンズソウルをやれたことでチャラと思えるくらい、すばらしいゲームでした。
続編ぽい位置ずけのダークソウル楽しみす。

今は戦場のヴァルキュリア(初代)をやっていますが、
初見のステージで適当に隊員を配置するとほぼゲームオーバーになってしまいます。
しかしちょっと考えるだけで簡単にクリアできたりもするんですよね・・。

絶妙のバランス調整と称えられるゲームというのは中々ないと思いますが・・・。
クリエイターも難しそうね。。。

キャサリンは値崩れしたら買おうと思います\(^o^)/
とりあえずえろシーンに期待★

以下GvG
[2月20日Gv日記【ホワイトインプリズンで完封(キリッ】←寒風]の続きを読む
2月13日Gv日記【Die A Die】
今日はバレンタインデーですチョコ貰えなくても泣かないかえでんですこんばんは。

某コンビニでは某アイドルを利用してチョコ売り大作戦をやってるようです。
バレンタインにあわせて押し売りしてるユニットなんて、ホワイトデーは50倍返しとか言うとります。

まぁアイドルに興味ない私は最近の子なんてホント知らないんですがね!
渡り廊下走り隊、まゆゆがまだ16歳とか知らない知らない。

とりあえずポスターと目が合ってしまったから、しょーがないからチョコ買ってあげましたよ;

博多めん隊やら、とりあえず乳揉み隊やら、偉い人にゴマすり隊に所属する私にとっては、
こいつらなんてまじお茶の子さいさいです。

とりあえず将来MUTEKIでお待ちしております。

以下GvG
2月6日Gv日記【究極への回帰】
来週はバレンタインデーです。みなさんいかがお過ごしでしょうかかえでんです。

おそらく世の男性はソワソワが止まらないことでしょう。
しかし、近年は逆チョコという男性が女性に送る風習もできてるとかなんとか。

企業の戦略的にまんまと乗せられていますが、経済が潤えばなんでもいいんです!
そのうち逆ハロウィン、逆お年玉とかもできそうですね。
大人が子供に物乞いする・・・虐待やないか・・・!
そんな世の中にならなければいいですねPOISON


私はゴディバアイスのアイボリーチョコチップがいいな(*v_v)
みなさんよろしく(*^o^*)


そんな感じで昨日のGvG
