かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ガンプラ】HGUC 1/144 クシャトリヤ作ったよ!
引越しの際に全部プラモを処分したかえでんですこんばんは。
何で今の家では一体目になります。

私はたしなむ程度にはプラモ作っています!
ぜんぜんガチとかではないので、特にこだわりはありません。

今までいろいろ作ったけど(ほぼガンダム系)、はじめてガンダム以外を作りました!

20130524_クシャ

このクシャトリヤはネットでの評判通り、ガッチリムッチリでありバランスもいい!
たたずまいも美しいです(*・x・*)

最近プラモ買うにしても、ネットで評判見てから買うようになりました。
プラモによってはポロポロ部品が外れたり、ビームライフルがもてなかったりと、
今まで結構そういうのに当たりましたからね。。。。

特にウイングガンダム(EW版)は酷かった。バスターライフルもてねーし。

今は、評判がいいMGダブルオーライザー作っています。
出来上がりが楽しみだなー!

アクションベースも買ったし、かっこいいポーズ決めちゃうぞ><v
スポンサーサイト
【EXVS】大尉の体位ってとてもステキ
やぁ!みんな大好きかえでんだお~(o^∇^o)ノ
お久しぶりね~(*'-'*)エヘヘ

半年くらいネット界から消えてましたが、ココ最近戻ってまいりました。
時間なんてあっちゅーまにすぎるのであんまり久しぶりって感覚はないですね!

大人になったというやつか。

そんな感じで消えている間は色々忙しかったんですが・・・、
あ、すみませんリア充アピールしたいわけではないです。x。
見え張りました、普通にゲームしてました。

またガンダムEXVSのやる気がでてしまい、ちょくちょくやっていました。
今回はブルーディスティニー1号機でランクマがんばってました!

ストライクより全然使いやすいね。
こんな僕でも大尉にあがれましたよ!
もちろんぼっちなんでシャッフルしかやりませんが。


20130515_exvs.jpg


っても上の画像はPS3コンで上がった時ですね。
上がって少しした後にPS3コンが壊れて、誤動作しまくりで
あっという間に中尉に戻ってしまいましたが\(^0^)/

そのときは、なんかモチベがおかしかったんかな、

ついにアケコンを買ってしまいました。


アケコンには中々なれることができず、一時は少尉を通り越してまさかの曹長まで落ちることもあったりしました。

その時は魔が刺してフルクロ使ってみたら曹長まで落ちたお(笑)
どうやら私は強機体が使えないという。

そもそもマシンガン機使うとビームライフル機使えなくなりますな。

何だかんだでやっとこさアケコンになれてきたところで再び大尉に戻ることができました。
大尉に上がれるくらいの実力はあってよかった;x;

そんな感じでEXVSは再び終了。
少佐を目指すには・・・根気が足りません・・・・。

せっかくアケコン買ったんで別の対戦ゲーやってみたいですな。
ついにスパ4・・・か!

そんな感じに細々と生きていました。
Roも最近復活しました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。