かえでんにっき。
ジュデックスイーツ(笑)
ツキノヨルオロチノチニクルフ かえでんですこんばんは。

昨日、ハイプリに転職したと思ったら3時間くらいでアクビちゃんになってました。
転生2次が一瞬で終わるから、昔あんだけ何ヶ月も必死になってあげてたのを思い出すと悲しくなりますね。

でもけっこー必死狩りしてたんで、昔の血が蘇ってきた気分です!
そんなんで念願の・・・1日しか念願じゃなかったですが、ジュデックス使えるようになりました!

20160523_1.jpg

狩場は金策のためにアユタヤいってます。
なんだかんだでRO人生ではじめてのタムランかも・・?
行ったことあるかもだけど、あんまり記憶にないw

ここすごい数のタムランいるね!
電車してたら昔の勘が蘇ってきましたよ。

ちょwww必死wwww電車wwっうえwww

嗚呼・・・今は何もかも懐かしい。。。。


悪魔め!退きなさい!
課金したものの何をやろうか悩んでいるかえでんですこんばんは。

約3年ぶりなため、いろいろ情報収集したところ私の魚たんは時代遅れだということがわかりました。
装備が一新されてて、トールでぶいぶい言わせてた装備が息してないよ・・・ハハハ・・・・

装備を買おうとしても、全体的に相場が上がってて、ちょっと手がでません。
なんか手持ちのお金が全然ないんですけど。。。

そういあ活動休止前にアクアスタッフⅡ作ろうとしたものの、全然できなくて散財したなぁ。。。

ということで、今も昔もお金かからないといえばプリ系なので、新キャラ作りました!
ジェネレーションぎゃっふん(゚д゚)
お久しぶりです!はじめまして!こんにちは!
もはやブログ見てる人なんているかわかりませんが、
約3年ぶりにラグナロクオンラインへやってきました。

