かえでんにっき。
学校やら就活やらバイトやらいろいろあってブログ更新できませんでした。
まぁ、半分はサボリなんですが・・。
とまぁ、今週はGv日記書きません♪
結果は宿無し。
そして同盟解散。
結果的にはBokが省かれた形になるんだろうけどね☆

マスターのブログにも書いてあるとおり後悔はありません。
ただ自分たちのGv熱を他の同盟に求めたのが間違いだったかな。
まぁ詳しくは書きませんが・・・書けない・・・。

Bok自体はまだ力がそこまであるわけではありませんが、
目標が上にあるからには、皆共々がんばって成長していけたらと思います。
これが新たな第一歩ですな。

それにしても!

僕の行くギルドって絶対何か起こってるな・・。
ふるふる(((´ω`)))
コメント
この記事へのコメント
私が行くとこも結構解散してる(’’;
2006/02/09(木) 02:49:54 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
なかなか上手くいかないもんだな
2006/02/09(木) 04:56:20 | URL | にぎ #-[ 編集]
ネットで大きい学校とバイトをブログしなかった?


2006/02/09(木) 10:56:03 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
ヨンさま>たまたまであることを信じたい(’’;
始めがあるから終わりもあるものだ。

ニギさん>全くだね・・・;w;
楽したいけど、楽したら負けだにゃ~。

2006/02/09(木) 13:46:44 | URL | かえでn #-[ 編集]
俺も立場上、数十のギルドがなくなっていくのを見てきたが
いつも思うのはギルドでも同盟でも、無くなる時は一瞬だな、と。
どこでも積み上がるまでに、途方もない労力があった筈なのにな。
ええ、もちろんあのギルドもね…?

そして、さりげなくあの方のところにリンク張ってるのにワロタ
2006/02/09(木) 20:40:17 | URL | はがね #lMBqkpAs[ 編集]
まぁギルド増えれば増えるだけ不安定になるのはしょうがないさ。
それをのり超えない限り上にはのし上がれないのも事実。
4Gがみんな向上心あるようならそれなりの勢力になれるし、
逆に1Gだけが気合入っててもほかがのほほんとしてるなら下がる一方だし。
実際そんなので同盟崩れたの見てきたからねぇ。
崩れたら崩れたで原因の詮索とか飛んできて困ったもんだった・・・。
安定するなら2Gが一番いいんじゃないかと最近思うけどね。
4Gは遅かれ早かれ内部崩壊していく・・・とおもうよ!

とりあえず、それなんてギルドくrウワナニヲスルー
2006/02/09(木) 23:36:09 | URL | べる #-[ 編集]
はがねさん>
まぁうちの場合前兆はあったんだけどね。
一気に爆発して省かれましたとさ(´ー`)
ちなみに彼は今「姉は一級建築士」を応援しています。

べるたん>
4Gでよく1年以上もったものだ。
そこら辺は関心するね~。
でも外から見るのと中から見るのとは、やっぱ全然違いますなぁ(´ω`)
温度差というのは大きいと思いました。
ちなみに崩壊じゃなくて、
裏で話し合ってたみたいで、うちを省くために解散して、他3Gで再結成らしいよ☆
遅かれ早かれ抜けるつもりだったから、直接言えばいいのにと思いましたとさ。
2006/02/10(金) 13:28:47 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/10-3c622547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
