かえでんにっき。
スポンサーサイト
タナトス動物園カオナシパンダ見学ツワー
自分でもこの更新頻度はやばいと思ってます。
と、言うわけでこんにちわ(*´∀`)
昨日のことなんですけど、臨時でタナトスタワーへ行ってきました。
知り合いの知り合いが集まった感じで、募集したのは前衛だけでしたね。
構成はLK、HiWiz、Sni、HiPri、殴りHiPri、教授。
全員Lv90↑でツワモノ揃いでした。
7Fまでハエ飛びだったんですが、道中オウルバロンに囲まれて何故かハエが発動しなくry
生きるほうが・・・戦い・・・だった・・・・。


タナトス1

タナトス2



ボス属性や闇聖属性が多いため、教授は特にすることありませんでした。
SP変換とSWくらいで・・後はうろちょろ・・orz
7F、8Fメインで狩りをした後、おねーさまが更に↑に行きたいオーラだしてたので、↑へ行くことに。
正直僕も密かに行きたいオーラだしてました。
消耗品も尽きそうということで行くことに。
どうやら9F以降はMobが時間沸きらしくて、8,7Fのほうがおいしいらしいですねぇー。
sリングも出て言うこと無し。
消耗品代の足しになる(*´д`)


感想としては、久しぶりにすごく楽しめた臨時だと思います。
いわゆる当たり臨時。
あんまりハズレに引っかかったこともないけど(==;
odin殴りプリ界を代表する2人のおねーさまと狩りできたのも感激でした。
実は昔から憧れてたんですよ(・w・
今はもう僕は殴りプリいないけd


そんな感じで記憶に残る(かもしれない)臨時でした。
コメント
この記事へのコメント
うなぎいぬがここ
うなぎいぬがここへゆーでタナが代表しなかった?
ここへ前衛とか募集されたみたい…
2006/08/25(金) 18:05:48 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/100-fadeb1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
