かえでんにっき。
みっしょんいんぽっしぶる
作戦を速やかに追行せよ。
作戦:ジルタス仮面を作成せよ


そういうことで作ってきました。
作るまでの間には涙あり感動ありの色んなドラマがありました。
名前的な物にこだわりを持ち、製薬ケミで出陣することに。
装備なんて毛糸の帽子+頬紅+草の葉くらいしかないですよ?


まずはゲフェンから徒歩でGHに向かいました。
後々ジョンダでいけることを知り愕然としました。
GHまで空間移動で行けるなんて・・・世も末だ・・・

ジルタス1



そして監獄に潜入。
1Fは何事も無く進むことができました。


ジルタス2



そして沸きが多い2Fへ・・・。
ここでは壮絶もない死闘が繰り広げられました。
2Fは変体と毒ネズミの群れ群れ群れ。
かよわい萌えケミは変体どもに蹂躙されそうになります。
ジルタス様も変体どもに守られてて、中々近づくことができませんでした。


ジルタス3



しかし、必死に逃げているとそこには5人の勇者がいました。
「お嬢様、私たちがお守りいたします。」
「まぁ、なんてステキな方々なの(*´д`)」
「わたしのデコに誓って、あなたをお守りします。」
「あぁ・・ぃぃ・・・お・で・こ♪」
そんなやり取りの末ミッションを進めることができました。
勇者様たちありがとう;w;
でこさんは今度あったらチューしてあげる♪


ジルタス4



そしてついにジルタス仮面を作成することができました。
かっこよくて惚れ惚れしました。
大事にしようと思います。

ジルタス5

コメント
この記事へのコメント
でこさん南無…

ついでにジル仮面おめ~
2006/08/26(土) 11:58:46 | URL | くる #-[ 編集]
ワロタwwww
キスじゃなくソウルチェンジで!
ついでに、Link貼っておきまする。
2006/08/27(日) 09:51:26 | URL | しーりあむ #ZN1EW8ls[ 編集]
くるちん>
あのでこは・・いいでこだ・・。


でこさん>
時間合うときならいつでも生体へ・・!!
2006/08/28(月) 14:36:27 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/102-8bbc7881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
