かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月27日Gv日記
今週のGvはMoonShineさんと一緒にやらせていただきました。
心強いですね。
そんな感じでGvG。

まず開始直後は一度防衛ライン構築して確認してみようということでL4へ移動。
そしてx、ネオファンタジスタ、epiu、スマイル軍団がせめてきます。
ここまでは防衛できてたように見えましたが、勝利同盟、NS、アルテミス、FLDも攻めに加わりたちまち崩壊してしまいます。

8月27日GvL4崩れる


そして次は攻め先変更。
L1へ移動。
防衛はでこぼこ同盟。共闘はFF同盟でした。
そして中に入ると中はロキ無しで、即座にLP。

8月27日L1突撃跡


そしてFFが落として、そのまま放棄の後。
うちとでこぼこの壮絶なる白兵戦(ぐだぐだ?)がはじまります。


色んなことがありました。


落城と相手EMCが被ってこんなことになったり。

8月27日GvL1落城EMC



○ルシムという名の拳聖に粘着されたり。
さすがに・・・火は吹かなかったけど・・・。
まるで手足が伸びるような感じで粘着されました。
ヨガは奥が深い・・・(・ω・)

8月27日○るしむ



そしてADS集中的に食らったり。
何かADS連発してたようだけど、経費すごいことになってそうと思いました。


8月27日GvL1ADS



そして最後確保目的でL4へ。
防衛はアルテミス、共闘はMiravills
一度蒸発して、というか今回もスポアEDPSBにやられて。
次いった時はLPが出ていて、そのままMCで落とすことに成功します。
そしてそのまま防衛にうつっていると、攻めにAntares追加。
崩されてしまい、Antに割られてしまいます。
そしてAntの防衛は薄く、中に入ってエンペで競りますが、ここはアルテミスが落としました。
そしてアルテミスが防衛に入り、攻めこみますが、中々崩すことができません。
そして最後ラスト5分くらい前にER崩れてるという報告が。
どうやら防衛ライン裏で鏡花とCSがEMCをしたみたいでした。
いつの間に(==;
そしてエンペにはほぼCS+鏡花+eBが張り付いてる状況。
しかし、そのままエンペ消えて終了。
MoonShinさんありがとうございました。
かなり心強かった>w<
お疲れ様でしたー。


今回感じたこと。
・ADS対策してたおかげで落とされることが少なかった。まぁ結局は落とされたけど・・。どっちやねん><。痛いものは痛い。○ルシムの印象も強い・・・。ヨガ・・・。


・久しぶりに他のとこの教授と一緒にやれたので、いい勉強になった。べるたんはぁはぁ


・MCではWP越えは禁止のはず。雷鳥で使うような人がいるとは思えないけど、実際見てないのでわかりません。自分も気持ち的にはWP越えは嫌いだけど、対策してるかしてないか、それに尽きます。


・お金欲しい・・・Gv装備そろえたい・・・しかしGv用消耗品も足りない・・。
コメント
この記事へのコメント
ヨガテレポートしないだけマシだよ!
後はワイドショーの楽しみ方をしたいと思います・x・
2006/08/28(月) 19:54:07 | URL | べる #-[ 編集]
リンクさせてもらいました( ゚∀゚)<プップー
2006/08/29(火) 12:57:28 | URL | うめぼし #ZMnQA7pQ[ 編集]
べるたん>
ワイドショーは収束早かったっす(´ω`)

うめぼしくん>
損害と賠償を請求するニダ!!
ごめん、うそだけど・・俺もリンウしとく☆
2006/08/30(水) 13:30:20 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/103-89fb6277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
