かえでんにっき。
スポンサーサイト
天狗の鼻を折られた気分
まさにそんな感じです。
と、言うわけでこんにちわ。


昨日は生体行ったりボス行ったりの日でした。
最近の生体はかなり調子が悪い方です。
死ぬ理由としては装備をよく間違えるという・・。
動物盾だったり・・水服だったり・・・。
初歩的なミスが多いわけで(ノд`)
アイテム確認だけではなく、装備欄の確認もしっかりしましょうということです。
あと、長時間プレーで疲れが出てきて集中力を欠いた状態もダメですね。
動きが適当になって死ぬ原因にもなる・・。
最近あまり死ななくなってて俺SUGEEEEEと思ってたところで、つまづいたという話でしたorz


そして昨日はボス狩りにも行ってきました。
結果としてはレアは出たけど、死にましt
でも楽しかったからいいです(==;

DOP狩り



沈没船1



沈没船2



そんな感じで昨日は経験地は+1%上がってました。
-にならなかっただけいいよね(´・ω・`)
財布も結構膨れたし、これはこれでよかったと思います。


以下ヨガ
○るしむ


○るしぃぃぃむぅぅううぅ!!!!
見ていただいてたなんて・・、ありがとうございます(ノ∀`)
これから崇拝しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/104-12ccbf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
