かえでんにっき。
9月3日Gv日記
Ro接続してたけど、ブログさぼってました!!
ごめんなさい(ノд`)
そんな感じで今回のGv日記は単調に・・


・今週もMSさんと一緒にGv。逆毛パワーッ全開!!教授お色気部隊発進!!


・久々にL3獲得。蜘蛛糸集めまくりヒャッホー。蜘蛛糸消費率は8割生体2割Gvです。本当にごめんなs


・自分はログインゲームにならなかった。蝶は常備してるし、鯖缶も食らわなかったし、運がよかったかな。


・もうちょいスムーズに動けるような戦術、作戦等が欲しいと思った。


・○ルシムには会えなかった。しかし、友人からTUEEEという報告を受けました。評価上がりまくりだぜ・・。もはや神。


・毎週言ってることだけど、我欲銭。


そんな感じでお疲れ様でしたー。


以下最近の出来事。
最近は、ソウルリンカー作ってました。
まだベース60なのでステスキル共に微妙な所です。


SW2しかない廃プリで生体3Fでジプシーとペアもやってみたところ、結構いけるものだと思いました。<もはや神の領域。まぁ、死にましたけど。教授育て終わった後、廃プリ育てようかしら。


最近お昼は学校に行ってます。
一応研究っぽいことしています。
めんどっちー(;w;
コメント
この記事へのコメント
せっかく、砦取れたのに一緒にAD楽しめなくて残念です(;:
ADは無理でも、他では一緒に遊べますので声掛けて下さい^^

リアルでは目指せ卒業ですね^^
サボっちゃダメですよ~w
2006/09/06(水) 12:23:21 | URL | ジェニー #VWFaYlLU[ 編集]
でんでんには次週のGv
LP禁止でくもの巣何個張れるかを課題にする。
2006/09/06(水) 16:37:08 | URL | あきや #RFphBmaY[ 編集]
MSと聞いて一瞬目を疑いましたが、
そーいえばあちら様も略すとMSですねぇ。
ややこしくなりそう。(==
2006/09/06(水) 22:21:58 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
ジェニさん>
俺も狩りのお誘いならいつでも!
卒業はきっとできるはず・・・タブン・・。
これでも真面目人間で通ってるからね^-^


あきやん>
来週は蜘蛛糸→sc→Mbr→ダブルキャストAMPFB10が火を噴くぜww
突っ込みは受け付けませn


ありえるさん>
MSと確かに被るよねー。
ってことでこれからは、
まーしなりーすたーず=MS
MoonShine=月光
と勝手に呼ばせていただきます。

2006/09/07(木) 12:03:46 | URL | かえでn #-[ 編集]
かえでん最近研究室忙しいのか・・・@д@・・・
頑張れかえでん!!君なら今週のGvでLPの代わりに蜘蛛の糸ばら撒きまくってくれる!そう信じてる!!(きっとMCMEMが踏んづけるんだろうがな・・・)
2006/09/09(土) 02:20:41 | URL | 執拗なる追跡者 #B1mrR3..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/107-bef3c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
