かえでんにっき。
9月10日Gv日記
今週もMSと一緒にGvG。
あ、紛らわしいから月光と呼ぼうと決めたんだっけ。
まぁ、わかればどっちでも(==


開始V3、忘却同盟の防衛開始のところ攻めることに。
予想通り攻め被りMAX。
gdgdレース状態になって、そのうちMCで割れる。
そしてすこし防衛に入ったところ、DICE、Mir、天下に攻められる。
2日もたつと記憶曖昧だ(´д`)
転戦する前にWP前で暴れて撤退。


9月10日GvV3



次L4、アルテミス防衛。
どこも攻めていないということで移動。
と、言うところでNSもほぼ同時に到着。
そして突撃したら、すでにロキ破壊された後でLPドーン(゚д゚)
アルテミがエンペ付近でEMCするも、数の暴力でry
後にNSとの競争に。
ここでうちはNSにあきやん殺され、NSはEMC決めてNS有利に。
エンペ周辺で粘るもNSで割れる。
前衛多かった気がする・・、乱戦時にss取れるようになりたい。


9月10日L4



そしてNS放棄だったのかな、その後はMCで割って防衛へ移行。
しばらくしたら鏡花eB、ASTに攻められる。
何度か攻められて崩される。
エンペ周辺で守りに入るものの、落とされる。
エンペ周辺で味方の数は十分だったように見えたので、その状況でエンペ破壊されるているので、そこら辺押し返せるように反省したいところかな。
強力な前衛が多いギルドは羨ましいです。


9月10日V1



そしてV1へ移動。
よく、わからなかったけどすでに満員状態でした。
そしてMCで割れたので防衛移行。
この後は安定して守れてたのかな。


そして僕に偵察支持がでたので、B4のxを見に行くことに。
偵察とか初めての体験。赤飯ものでした。
3,4人で偵察行くものの、偵察排除が結構な数いたので、抜けれない。
耐えることはできるけど、抜けることはできません!!
ここまで偵察排除するなら、意地でも中みたかったな・・フフ・・。

9月10日B



そして帰還命令が出たので戻る。
残り20分前くらいになったところで、V3アルテミスが防衛ということで、攻めることに。
この時間帯で攻めに行くってどういうことかわかるよね(==;
GvGはストーリーがあるほど燃えるとはよく言ったものです。


そして突撃するとロキは不発、しかしLPは綺麗にでる。
いつもなら逆なのに(((゚д゚)))
ここで僕の頭の中で沢登さんがつぶやきました。
「あいつをロキ無しで入れてしまったら、それはノーマーク同然なんだから」
このネタわかる人は通です。
そんな感じでMCで落とすことに成功。


9月10日V3ラスト



その後防衛に入り、ちらほらレーサーがきて終了。
お疲れ様でしたー。

今回感じたこと

・JobLvがあがりソウルバーン3→4にしたけど、大して変わったようにはry。基本的にリアルLUKが低いので失敗が多いのです(´・ω・`)スキル再振りこねーかな・・。


.今回乱戦が多かったけど、乱戦時のssが極端にない。その結果、今週はいつもよりssがなかった。ssないと日記書きづらい・・。記憶力が悪いだけなんだけどね。


・フルコート貰った後に装備壊されてることに気づいて意味ないじゃーんだったので、拠点に戻ったら必ず装備欄確認しないといけないと感じた。そこは猛省。


コメント
この記事へのコメント
きょううなぎいぬ
きょううなぎいぬがソウルまでゆーが確認♪
2006/09/12(火) 13:04:30 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
教授で偵察ってギャグだよな?
2006/09/12(火) 15:29:35 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
今思えば、名前聞き間違えたかも。。。

2006/09/12(火) 15:41:32 | URL | かえでn #-[ 編集]
天童寺の人じゃ・・・ないよな?
2006/09/13(水) 03:16:47 | URL | にぎ #-[ 編集]
ニギさんならわかると思ってた。
さすが通だぜ・・!
2006/09/13(水) 10:57:46 | URL | かえでn #-[ 編集]
おつさまー
で俺も呼ばれたかと思って反応してしまう。
あるあr・・・・いや、まじであるで~
Gvレポの書き方悩んでいたんだが、これだけのもの書いてるなら俺も楓弥さんみたいなネタ重視のGvレポ書く事にしよう。
2006/09/14(木) 18:25:50 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/110-2b9a7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
