かえでんにっき。
9月17日Gv日記+α
1.5倍につき必死です。
連休も終わりリアルもそこそこ必死。
そんな感じでGvGレポを簡潔に。


・・・・
あんまり覚えてない。
V3防衛開始で予想通り色んなところに攻められて、その後V4とかC2とかC5行って、最後にC3行って終わりかな。

各々の砦では、
V4→ArtMR同盟防衛
共闘アンタレス
ロキ破壊で勝負が決まる。
自分は阿修羅でさようなら。


C2→防衛
攻め、舞桜花BtS、アンタr
アンタレスが共闘に加わるとえぐい。
防衛ライン崩れた後、いつの間にか死んでた。
ADS食らったかな。
死んだ直後にEMC発動でry


C5→半レース
もったいなかった。

C3→3つ巴
もったいなかった。

今回感じたこと
・阿修羅で落とされすぎた。光ったらもっとカモになると思った。光って使い物にならなくなったら、それまでだったということ。やっぱりゴス服欲しいも。ちなみに持ち金3Mです。


・試合の流れを見極めてコントロールするのがポイントガードの仕事だと思った。ピコさんのボックスワンで三井も完璧に抑えられていた。


・今回はLP不発多かった。


以上お疲れ様でした。

以下近況
現在教授はベース20%、ジョブ80%になりました。
もう少しでジョブカンストですね。
週末必死した結果、2日で60M稼ぐという。
付き合ってくれたみんなありがとう;w;


でも98で死ぬと萎えますね。
98になってすでに10回死んでいまs
生贄は必要だと思いました。
コメント
この記事へのコメント
>生贄
オレのことか~!!!ヽ(`Д´)ノ
2006/09/19(火) 13:36:58 | URL | バロシュ #-[ 編集]
必死とかをコント
必死とかをコントロールしたかった。
2006/09/19(火) 15:16:25 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
2日で60Mかぁ~、、、計算してなかったそんなに狩ったんですねw

ペナは、、、ごめんなさい(;:
もっと上手な支援していれば、、、(TT
ヘタレ支援でよければいつでも声掛けてください(><
2006/09/19(火) 15:20:12 | URL | ジェニー #-[ 編集]
日本語が変だぁ(TT

計算してなかったそんなに狩り~ → ×
計算してなかったけどそんなに狩り~ → ○

バカでスミマセンorz
2006/09/19(火) 15:25:45 | URL | ジェニー #-[ 編集]
ゆーさん安心汁

一週間前から俺のチャンプは15%から動いてないから!!
2006/09/19(火) 20:07:00 | URL | 神無月 #-[ 編集]
バロさん>
バロさんはありがたい存在ですよ^-^


ジェニさん>
ジェニさんは今となっては生体3Fで信頼できるプリですじゃ。
SW覚えたてだけど、使いどころを見極めるにだ!!


神無月くん>
PTだとやっぱり阿修羅がry
2006/09/20(水) 20:22:20 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/116-c85f5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
