かえでんにっき。
スポンサーサイト
発光しました。
あ、モンクがです。


今日は時間があったので、一日中モンクやってました。
30%開始で上げきることができました。
1日で70M・・・。
1.5倍のせいもあるけど、自分も結構病んでると思いましt


モンク99



ステは威力型だけど割りとバランス型になりました。
要するに生体用ステ・・。
装備はもう1個サイン取るのがめんどくStrの調節がおかしなことになってます。
サインもう1個取ろう・・。


モンク最終ステ



さて、転生ですが今のところお金がありませn
露店にあるもの売ればできるんだけどなぁ(==;


転生後どういうステにしようかなぁ~。
やっぱり阿修羅やるからには威力だしたいし、詠唱もそこそこ欲しいし・・、ある程度耐えたいし・・・。
またバランス型になってしまいそうな予感がします。


Dex型にも憧れるし・・・。


Gv型にするにしても教授いるしな・・。


まぁ、転生までもうちょいあるので考えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 00:52:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/117-85e05d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
