かえでんにっき。
スポンサーサイト
アクセス数
はカウンターつけてるものの、全く見てません。
どのくらいの人が見てくれてるのかわからなかったんですが、odindoorさんにアクセス数のランキングが付いててこのBlogが上位じゃないですか・・・。
すごく意外でびっくりです(´ω`)
やっぱりodindoorさんから来てくれる方が多いみたいですね。
この場でodindoorさんにはお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます;w;


自分のBlog読んでても味気ないなーと思うんですけど、これは面白いネタを探すしかないんだろうか・・!!
あんまり変なこと書けないな・・・。
でも、色んな方に見ていただいてるということで、更新するモチベが上がりました(*´д`)
ネタ探してきます!!


改めまして今後ともこのBlogをよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
OdinDoor管理人のしゃるでございます。
いつも生体3で遠くから眺めております。
高レベル教授のブログはそうそうないですからね。
自分の巡回ブログにもなってます!

機会がありましたら生体3で組んでくださいませ。
2006/09/21(木) 11:52:51 | URL | しゃる #LjveDjGg[ 編集]
見ていただいてありがとうございます。
僕も影ながらしゃるさんを見ていましたw
常時組める方探してるので、機会があれば是非よろしくおねがいしますw
2006/09/22(金) 02:02:05 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/118-c32a08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
