かえでんにっき。
スポンサーサイト
9月24日Gv日記
今週は早めに更新。
理由はお察しくだs


今回はL3を落として防衛から開始でスタート。
開始直後はeBが攻めてきました。
そしてeBが攻めてる途中にFFも登場。
eBは突破、FFはロキを徹底的に狙ってくる印象を受けました。
そしてロキが落とされて次第に抜けられはじめます。
エンペ周辺までeBのマスターに抜けられたので、粘着しようとするとEMCで前線へ戻される。
そして予想通りeBにエンペ周辺でEMCを決められ、勝負あり。
抜けられた時にしっかり伝達しとけばよかった・・・。
僕は阿修羅でさようなら。
よく見てた!!


そしてベース待機してて、L3放棄という報告を受けたので、時間あるし守ってればどこかくるだろうと言う事で、もう1度いくことに。
そしてまたもFF登場でFFとの第2R開始。


徹底的にロキを狙われてたので、ディスペSW蜘蛛必死でした。
しかし、ADS警戒しててロキにWoFおいてたにも関わらずADSでロキ落とされる。
防衛ラインで詠唱完了できるほどの詠唱速度、WoF貫通する威力。
警戒してたけど、やられました。


NSDICEも加えて、お決まりの乱戦へ。
エンペに張り付いてる人にディスペル必死でした。


9月24日L3乱戦


そしてEMC合戦。
堪えきれずに落城。

9月24L3Gv乱戦2



次はV3の舞空同盟攻め。
LP決める。気持ちぇぇ(*´д`)
しかし忘却にry


9月24日V3BtS攻め



そんな感じで再度攻め。
ここでもLP展開に成功。
べるたんと被った気がしたけど、出てるから無問題。
とりあえずADSびびってました。

9月24日V3忘却




そして恐る恐るエンペへ移動。
そして落城させることに成功。
レイくんGJだった!!
バーサーク取ると脱チェリーボーイな感じです。
その心は一皮向けた。


9月24日V3エンペ周辺



何度か忘却同盟に攻められるて、黄Jも蜘蛛糸もなくなりました。
ちゃんと補給しといたのに(;´ω`)
そしてADSでロキ落とされてやばいかなー思ってたけど、EMCで立て直すこともできたのでよかったです。
このとき補給いって倉庫開いてました。補給に失敗(ノд`)
その直後、忘却同盟も撤退していったので、転戦の前にみんなでWP前で暴れることに。


注:防衛側です。
うじゃうじゃ


9月24日V3前にでる



本日のGvの課題であったL3に戻ることに。
ラスト15分前から鏡花eB襲来。
罠で金ゴスチェイス捕まえて、封じることに成功。
そのまま時間修了でL3確保となりました。
お疲れ様でしたー。


今回のGvで思ったこと。
・WoF肝心な時に不発起こしてくれない。あ、僕のリアルラックがないからですね;;


・消耗戦に備えて必需品は商人系に持ってもらおうと思いました。


・料理まんせー、でもDex料理の材料集めにくい。


・ジョブカンストして今日からソウルバーン5だったけど、微妙。スキル再振りこねーかな。


・今日はADSで死ぬことはなかった。新記録!!阿修羅ではいつものことです。


・いい形のGvが出来てきたし、他同盟との力が均衡してる気がするので、熱い戦いが出来て楽しいです。


今日は反省多いな・・。
それだけ実りのある戦いだったと思います。
コメント
この記事へのコメント
間違い
×→修了
○→終了

最近みんなのブログに誤字が多いね(;´д⊂)
1.5倍でみんな疲れたんだね(´・ω・`)
2006/09/26(火) 15:07:02 | URL | 梅☆ #/CqJHN7I[ 編集]
修了研究してるからね。
変換する場合一番最初に出てくるんだorz
2006/09/26(火) 23:48:20 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/122-50e9773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
