かえでんにっき。
10月1日Gv日記
今週はMirabilisさんと一緒にGvG。


開始C4→L3いけど何事もなく、そのまま転戦。
そしてV3、防衛FF同盟、攻めにはギルドロ、他どこか忘れたけど、ギルドロが封鎖してました。
しばらくしたらうち以外転戦。
僕は気づいたら死んでましたタッハー(ノ∀`)
うかつに前に出るのはいくないですな。


そしてFFとの対決。
今日のLP3連発は完璧でした。
でも、連携が取れなくて攻めあぐねる。
しばらくするとeB,NSが加わるものの、特に多きく崩すことなく転戦。

10月1日V3




その後C1へ行き防衛。
DICE、x、NSに攻められるが特に大きく崩れることなく安定防衛。
そしてそのまま終了です。
あれ・・?今日は短いな・・。
そんな感じでお疲れ様でした。


今日の感想
・しっかりした防衛を崩すには、連携した動きしないとダメだと思った。その連携が取れるようになるためには・・!?


・僕のはLPはTPに改名しました。TP=ツンデレプロテクターです。特に意味はありませn


・としくんがガーディアンにやられてた。アフリカではよくあることだよね;;


・教授とのシンクロ率98%!!
コメント
この記事へのコメント
ガーディアンに殺されるようなスナイパーはいらんのんじゃ。
2006/10/02(月) 18:41:45 | URL | 竹原(あきや) #RFphBmaY[ 編集]
ゆーは、ギルドロ
ゆーは、ギルドロや動きとかを同盟しなかったよ。
2006/10/04(水) 15:10:31 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
がーであんはエスクで攻撃力4倍にすると
恐ろしい強さになるそうです。
お試しあれ。(==
2006/10/05(木) 01:00:43 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
あきやん>ミスだと信じたい・・ミスだと・・・。


ありえるさん>
うちの砂がやられたのはエスクかかったガーデっぽいw4発で落とされたとかなんとか・・・。
2006/10/05(木) 01:37:10 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/125-020378c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
