かえでんにっき。
10月8日Gv日記
今週は久しぶりの単体でGvGです。


開始はV5の放棄砦へ。
どのくらいでエンペまでいけるか時間を計ってみました。
教授でエンペ殴ってもミスだったのがちょっと悲しかったです;;

10月8日GvV5初回



その次はC4へ。
ここも特に何もなくコールのみ。


その次はL4へ。
防衛しますが、攻められて崩される。


次はL1、防衛はでこぼこ同盟へ。共闘はBtS舞同盟。
欠陥砦だけど、硬い守りをするなぁ~という印象を受けました。
2回目の突撃でLP展開に成功。
LP返しができなかったのかな、LPが中々返されることなくそのまま一気になだれ込みます。
しかし、ここででこぼこ同盟の非破壊解除。

10月8日GvL1防衛



再び攻め直した時はまだ防衛ラインが完全に整ってはいなかったので、共闘でなだれ込みます。
この時の攻めは、MC、BtS舞、天下Bs、山紫鏡花。
山紫で割れる。

10月8日L1ぐだぐだ


再々突入で、MCのエンペ後ろEMCに成功。
そのままMCで破壊→防衛にうつりますが、多勢に無勢ということでちょっと防衛してすぐリログ指示。
転戦します。


そして次はV4へ。
防衛はウサカメTR+闇夜。
かなり強引だったけど、LP展開に成功。
MCで制圧し、そのまま破壊に成功します。


10月8日V4攻め



そして防衛に入ったところで、ウサカメTR闇夜に攻められます。
防衛ライン崩されやばいかなー思ってたら、EMCで回収して押し返せました。
僕はこの時LP消すために前線に出ようとしたらADSか阿修羅で没。
あそこでしっかりLP返せてればとこんな展開にならんかったんかなと、ちょっと反省。


そしてうさかめTR闇夜が撤退した後は、アンタレスに攻められます。
その時だったかな、vのマスターが来てストーンカースしてたら、味方に石化割られまくって、ボイチャで思わず切れちゃいましたよー(*´ー`)
普段はなるべく冷静であろうとするんだけど、今回のはねぇ・・・。
基本的なことだと思ってたんだけど、どうなんでしょ・・orz
その後はバルサンが攻めてきます。
抑えることができずに、落城。
予想通り単体取得は狙われると思ってた。


10月8日制圧



そして最後はLのレースへ。
どこいったっけ・・。
確かL5だっけ・・。
結局時間切れで終了。
結果:宿無し(´・ω・`)
お疲れ様でしたー。


今回思ったこと。
・良かったことと、悪かったことが両極端なGvでした。


・教授sageのロキ雷鳥へのケアは重要であると再認識。


・時にはCoolに、時にはHotに・・・。熱いのは嫌いじゃない・・。


以下GvG後のこと。
前Gの友人オーラ式へ行ってきました。
くかくん発光おめでとう!!


クカオーラ式1



10月8日オーラ式2



10月8日オーら式3

コメント
この記事へのコメント
ステイ・クール
俺には無縁な言葉なんだろが。
2006/10/10(火) 01:30:08 | URL | レイ #EQUio3AY[ 編集]
センセー!L4は放棄です。
おれリログ指示された後ロキ解除してクロキンで隅っこに隠れて敵がくるのを眺めてました(マテ
猫MSえびが来てたみたいだから防衛続行しても一瞬で終っただろうけどねw
敵がER来てる最中にリログとかすると普通落とされたって思うよね~。
2006/10/10(火) 15:11:07 | URL | 王様ぺんぎん #N6kp4qTg[ 編集]
かえでんごめちょ・x・
V4で石化割りまくってたのは・・・・
どうみても俺の植えた幼女が攻撃してましたOTL
次回からはちゃんと幼女植えるべき場面とそうでない場合をちゃんと理解しますo / TL
2006/10/11(水) 02:38:56 | URL | エロスナ #-[ 編集]
きのううなぎいぬ
きのううなぎいぬが、ここへ成功♪
ゆーは同盟しなかったよ。
2006/10/11(水) 17:42:42 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
れいくん>
熱い気持ちの中に冷静さを・・!


王様>
L4実はあんまり記憶に・・。
俺は確か阿修羅で乙った。


としくん>
幼女は操作しようがないし、ある程度は仕方ないよ。
2006/10/12(木) 15:44:04 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/128-a25f12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
