かえでんにっき。
そろそろ折り返し突入
教授は現在48%になりました。
そろそろオーラロード折り返しとなります。
まだまだ先は長そうですけど、@50%と考えれば一気にモチベーションもあがります。
地道に稼いで行きたいですね。
びしゃさんが90になったことだし、生体廃狩り復活に期待です。
廃狩り=全然地道じゃない


発光するにあたって、やっぱりどうするか悩むのは発光式です。
前まではめんどいからやらなくてもいいかなぁ~とか考えてたんですが、教授は99%PT狩りで育ってるので、やらないわけにもいかないなと思いました。
色んな人にお世話になったので、感謝の気持ちもこめて発光式はやりたいと思います。
発光式のイベント的なことも決めておかないと(==;


希望があれば何かどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
醗酵した@はMVPカトリにMbr入れまくって下さい
醗酵式までに復帰・・・するかもしないかも
2006/10/12(木) 18:05:15 | URL | にぎ #-[ 編集]
ボス属性にMbrは・・・ry
ニギさんワンデー使ってでも来てチョw
2006/10/12(木) 19:00:04 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/129-70513def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
