かえでんにっき。
2月12日Gv日記
今週は単体になって初のGv。
今週は気分転換にレースすることにしました。
僕は本格的にGvをやる前はソロレーサーをしてたので、
レースをやるのは約1年ぶりでした。

前々からコールさせたいがために作ってあったネタGを背負ってのレースです。
目標はコール&5分以上防衛でした。

まず開始はV2のレースから、
主なコールはここだけでしたね。
ここで5回コールV2はヨシズミになるとにされまくりました。

ヨシズミ伝説1


人数的には20人いかないくらいだったので、
数で攻め込まれるとやっぱり弱いです。

ヨシズミ伝説2


そして次はC4のレースに

ヨシズミ伝説3


うぇw

この後NTが来て落とされてしまいます。

最後はV5→V2のレースに行きタイムアップ
久々のレースだったのもあって、すごい楽しめました。
これで砦確保できればヨシズミ伝説達成できたのに;w;
残念です。
おつかれさまでした~
コメント
この記事へのコメント
ヨシズミおしかったね!
2006/02/14(火) 02:16:20 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/13-d2017e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
